きれいな○○が見たい!別館(改修中)

気まぐれに買ったアイドル写真集やDVDについての感想を綴っています
2

黒川智花 写真集 『風花』  その1

黒川智花写真集「風花」黒川智花写真集「風花」
(2010/01/15)
丸谷 嘉長

商品詳細を見る


さっそく買ってみたのでパラパラと見てます。
最後まで裸、裸、裸の写真集でした。
ここまで裸で統一しているのは、最近では珍しいですね。
ヘアーも乳首も見せてないけど、ある意味すごい写真集かも。

黒川さんは決してスタイルがいいわけでも、引き締まったセクシーな体をしているわけでもありませんが、いかにも日本の女性的な体をしていて、少し贅肉が余っている感じがいいですね。
オッパイが見えそうで見えないところも、普通のヌードを見せられるよりも興奮するかも。


kurokawahuuka001s.jpg
kurokawahuuka004s.jpg
kurokawahuuka002s.jpg
kurokawahuuka003s.jpg
該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

スノーマン says..."南沢さん番組出演情報"
明日の(と言っても既に今日ですが)夜9時から、日本テレビで南沢奈央さんがコント番組に出演しますよ。
意外な組み合わせなので、ちょっと楽しみです。
ちょっと情報提供が遅かったかな?
なんとか間に合うといいのですが・・・。
2010.01.16 01:45 | URL | #SZ6Cvxaw [edit]
morizosan says...""
見ました!
見逃すところだったんで、情報本当に感謝です。
けっこう出まくりでしたねえ。
女優陣も豪華でしたし。
その中に南沢さんが含まれていたのが嬉しかったです。
キレ演技はイマイチでしたけど(笑)
2010.01.16 22:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://idlediary2012862.blog.fc2.com/tb.php/204-0ab61cd1
