きれいな○○が見たい!別館(改修中)

気まぐれに買ったアイドル写真集やDVDについての感想を綴っています
0

黒川智花 写真集 『風花』  その3

黒川智花写真集「風花」黒川智花写真集「風花」
(2010/01/15)
丸谷 嘉長

商品詳細を見る


またもや黒川さんです。
見逃せないカットが多いので、もうしばらく特集しようかなと。
温泉というとオッサン趣味っぽいですが、これはこれでしっとり感が出ていいですね。
写真集だと何ページかごとに肌のアップがあるので、水滴がしたたっている肌の質感がより味わえます。
なので本当は、ダイジェストよりも連続して見たほうがいいんですけどね。

kurokawahuuka020s.jpg

kurokawahuuka021s.jpg
kurokawahuuka022s.jpg
kurokawahuuka023s.jpg
kurokawahuuka024s.jpg
kurokawahuuka025s.jpg
kurokawahuuka026s.jpg
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://idlediary2012862.blog.fc2.com/tb.php/206-924dcfdb
