きれいな○○が見たい!別館(改修中)

気まぐれに買ったアイドル写真集やDVDについての感想を綴っています
0

黒川智花 写真集 『風花』  その4

黒川智花写真集「風花」黒川智花写真集「風花」
(2010/01/15)
丸谷 嘉長

商品詳細を見る


すみません、黒川さんはこれで最後にします。
旅館だとさらにしっとり、という感じになりますね。
さらに若さが・・・という感じですが、浴衣を徐々に脱いで裸になっていくというシーンは、この写真集ではいちばん興奮できるところですよ。
ダイジェストだといまいち伝わりにくいですけどね。

kurokawahuuka027s.jpg

kurokawahuuka028s.jpg
kurokawahuuka029s.jpg
kurokawahuuka030s.jpg
kurokawahuuka031s.jpg
kurokawahuuka032s.jpg
kurokawahuuka033s.jpg
kurokawahuuka034s.jpg
kurokawahuuka035s.jpg
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://idlediary2012862.blog.fc2.com/tb.php/207-41654611
