きれいな○○が見たい!別館(改修中)

気まぐれに買ったアイドル写真集やDVDについての感想を綴っています
0

小川さん@DVD

調子に乗ってDVDのほうも見てしまいました。
うーんスタイルいいなあ。
笑顔が、アナウンサーっぽい作り笑顔なのがアレですけど。
でも短い髪で丸顔の人って大好きです。

水着もなかなかエロチックですが、バドミントンのプレイ姿に萌えてしまいました。
(アングル的にパンチラを狙っているな。)
いかにも運動神経ありそう。
ダンスとかスポーツをやっているほうが、水着よりも魅力的に見えるかもしれません。

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://idlediary2012862.blog.fc2.com/tb.php/209-060fc6f6
