きれいな○○が見たい!別館(改修中)

気まぐれに買ったアイドル写真集やDVDについての感想を綴っています
0

宮澤佐江@プレイボーイ

表紙は川島さんでしたが、宮澤さんのほうがページ数多いし、グラビアも充実してました。
AKBなのがちょっと残念ですけど・・・。
ボーイッシュ美少女って健康的でいいですね。
でもせいぜい高校生くらいかと思ったら、もう20歳なんですか。
メンバーに中学生もいるから何となく意外ですね。

miyazawasaeplayboy1007001s.jpg

miyazawasaeplayboy1007002s.jpg
miyazawasaeplayboy1007003s.jpg
miyazawasaeplayboy1007004s.jpg
miyazawasaeplayboy1007005s.jpg
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://idlediary2012862.blog.fc2.com/tb.php/211-c380cb9c
