きれいな○○が見たい!別館(改修中)

気まぐれに買ったアイドル写真集やDVDについての感想を綴っています
0

『なままな』 小川真奈 1st.写真集

この前見たDVDがなかなか良かったので写真集も買ってしまいました。

DVDがああいう内容だったので、写真集も全編水着かなと思ったら、意外に少なくて残念でした。
それ以前に、うーんいまいち魅力がないんですよね。
あんまりかわいく見えないというか。

よく見たら、この写真集のカメラマン木村晴なんですね。
北乃さんと桜庭さんの写真集撮った人です。
この二つも自分的にはいまいちだったんですよね。
ポーズや表情に艶めかしさがないというか・・・。
たまたまかもしれませんけど、どうも相性悪いです。

小川さんは、スタイルいいけどまだ体の線が細くて、これからという感じです。
小顔なのに目が大きいので、アップで見るとバランス悪く感じる。
引いて見ると美人なんですけど。
体も顔も、大人になって完成形になったらけっこうな美人になりそうな予感はあるんですけどね。

ogawamanamana001s.jpg

ogawamanamana002s.jpg
ogawamanamana003s.jpg
ogawamanamana004s.jpg
ogawamanamana005s.jpg
ogawamanamana006s.jpg
ogawamanamana008s.jpg
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://idlediary2012862.blog.fc2.com/tb.php/214-df653f91
