きれいな○○が見たい!別館(改修中)

気まぐれに買ったアイドル写真集やDVDについての感想を綴っています
0

朝倉あき ファースト写真集 『朝顔』

朝倉あきファースト写真集『朝顔』朝倉あきファースト写真集『朝顔』
(2010/02/10)
西田 幸樹

商品詳細を見る


そもそも「とめはね!」をまだ見てないのに、何故か写真集を衝動買いしてしまいました。
「とめはね!」は第一話を見逃してしまったので、どうもまだ見る気が起きないんですよね。
どこかに落ちてないかなあ・・・。

今回の写真集のカメラマンは西田さん。
あの名作平田さんの写真集を撮った人ですね。
西田さんの写真は陰影があってさすがに上手いですね。
ニッポンの少女という感じで、情緒が感じられていいですよ。
それに比べると、この前の小川さんの写真集は全体のイメージがいかにもフラットだったなあと思います。
南沢さんと桜庭さんの写真集は、できれば西田氏に撮って欲しかったですね。

朝倉さんは、いわゆる美人ではないんですけど、ぽっちゃり顔型日本少女でいいですね。
絶対AKBには入らなそうな感じが(笑)

東宝シンデレラ組の頂点といえば長澤さんなんですけど、わき道にそれてしまったので(笑)
朝倉さんにはニッポン少女道を歩んでもらいたい。
あ、池澤さんもね。

asakuraakiasagao001s.jpg

asakuraakiasagao002s.jpg
asakuraakiasagao003s.jpg
asakuraakiasagao004s.jpg
asakuraakiasagao005s.jpg
asakuraakiasagao006s.jpg
asakuraakiasagao007s.jpg
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://idlediary2012862.blog.fc2.com/tb.php/215-a58a4140
