きれいな○○が見たい!別館(改修中)

気まぐれに買ったアイドル写真集やDVDについての感想を綴っています
3

桜庭ななみ@BLT

しまったなぜかPDFで保存してしまった・・・。

少し久しぶり?な桜庭さん。
見てるだけで感動しちゃいますね。
顔の角度のせいか?微妙に幼さが残るカットでこれまたナイスな。
しかしこの雑誌に載っているアイドルの中でも、桜庭さんの群を抜いてるかわいさは何なのでしょうかね。
さすがに、U-17ではもはや敵なしか。
後輩の高月さんがちょっと気になりますけどね。

sakurabablt13001s.jpg

sakurabablt13002s.jpg
sakurabablt13003s.jpg
sakurabablt13004s.jpg
sakurabablt13005a.jpg
sakurabablt13006s.jpg
sakurabablt13007s.jpg
sakurabablt13008s.jpg
該当の記事は見つかりませんでした。

-3 Comments

スノーマン says..."桜庭さんの握手会行ってきました"
握手会行ってきました。
生桜庭ななみは、さすがに綺麗でした。
それは神がかった美しさというよりも、欠点のない美人という感じでしたね。
それと、写真でみると彼女は和風100%な感じで写ってますが、実物はもう少し彫りが深くて西洋風な印象を受けました。
イベント時の、大人っぽい衣装とメイクのせいもあるかもしれませんが。
もし仮に彼女が同じクラスの女の子だったとしたら、こちらが緊張のあまり、ちゃんと目をみてしゃべれないレベルでしょう。(笑)
桜庭さんのイベントはファン一人あたりの時間をけっこう取るらしく、30秒~長い人は3分くらい、話しているようでした。
ファンの人にとってはありがたいのでしょうけど、ななみ知識がほぼ皆無な自分にとってはかなり緊張しました。役員面接級でした。(笑)
周りにコアなファンの人が多かった中で、さすがに「『ある人』のブログで紹介されてて、それでちょっと可愛いと思ったので、興味本位で参加しました」とは言えず、「ファン歴はまだ浅いですが、これから応援して行きますのでお仕事頑張ってください」みたいなことを話して乗り切りました。
桜庭さんはそんな不心得者な私にもやさしく会話に応じて下さり、すごくいい人でした。
終わったあとも、しばらくは緊張のあまり放心状態でした。こんなに緊張したのはここ数年で一番かも。(笑)
2010.03.01 20:57 | URL | #SZ6Cvxaw [edit]
スノーマン says..."追伸"
大事なことを書き忘れてました。
3月1日からブログを始めたのでした。
もちろん僕のじゃなくて、桜庭さんのですよ。
ttp://ameblo.jp/nanamis1017/
2010.03.01 21:11 | URL | #SZ6Cvxaw [edit]
morizosan says...""
おー!参加してきましたか!
詳細レポありがとうございます。
さすがに実物を前にすると緊張しますよねえ。
レポを拝見する限り、桜庭さんの人の良さが伝わってきますね。
自分も南沢さんのときにそうでしたが、本人を目の前にすると頭真っ白になって何も喋れなくなるんですよねえ。
でもグラビア卒業したら握手会もしてくれなくなるだろうし、本人相手に話をするというのもいまだけの貴重な機会かもしれませんね。
スノーマンさんのレポを読んでいたらなぜ参加しなかったのかと、だんだん後悔してきました。
とにかくご苦労様でした。
そういえばブログ今日からでしたか。
さっそくのぞいてみます。
今度は長く続いてくれるといいなあ。
2010.03.01 22:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://idlediary2012862.blog.fc2.com/tb.php/216-14165f77
