きれいな○○が見たい!別館(改修中)

気まぐれに買ったアイドル写真集やDVDについての感想を綴っています
0

逢沢りな@ヤングジャンプ

もはや逢沢さんの水着はデフォですか。
逢沢さんは細身なのに見事な美乳なので、見ていて飽きませんねえ。
6枚目のちょいアンニュイな表情とか見ていると、アイドルっていいなあとか思いますよね。

「Girls!」の桜庭さんとか、「フォトテクニックデジタル」の横山さんとか、買いたい雑誌はあるのだけど、どうも値段的に手が伸びない。
アイドルグラビア雑誌って値段の割りに微妙に安っぽいのが難点ですよね。
「フォトテクニック」レベルで雑誌一冊作ってくれたら、毎月でも買うのになあ。
高級すぎて元取れないけど(笑)
横山さんは次ヤングガンガンの表紙だし、写真集が出るのでそちらでいいかなと。

aizawarinayj201015001s.jpg

aizawarinayj201015002s.jpg
aizawarinayj201015003s.jpg
aizawarinayj201015004s.jpg
aizawarinayj201015005s.jpg
aizawarinayj201015006s.jpg
aizawarinayj201015007s.jpg
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://idlediary2012862.blog.fc2.com/tb.php/218-3e24bca1
