きれいな○○が見たい!別館(改修中)

気まぐれに買ったアイドル写真集やDVDについての感想を綴っています
0

横山ルリカ 写真集 『RURIKA』

横山ルリカ 写真集 『RURIKA』横山ルリカ 写真集 『RURIKA』
(2010/03/31)
ヤングガンガン編集部

商品詳細を見る


案の定というか、ヤングガンガンでサービスしすぎ(笑)
めぼしいカットはすでに雑誌に掲載済み。
ほかのも、これまでのグラビアのアナザーカット的なものが多いですね。
もともとのクオリティが高いので不満はないけど、多少のサプライズは欲しかったかも。

横山さんはどんどん大人っぽくなってきているので、いまが旬ですね。
(動画でTシャツを脱ぐシーンとかかっこよすぎる。)
もともとハーフっぽい顔なので、完全に大人になると外人モデルみたいになっちゃうかも。

yokoyamarurikarurika001s.jpg

yokoyamarurikarurika002s.jpg
yokoyamarurikarurika003s.jpg
yokoyamarurikarurika004s.jpg
yokoyamarurikarurika005s.jpg
yokoyamarurikarurika006s.jpg
yokoyamarurikarurika007s.jpg
yokoyamarurikarurika008s.jpg
yokoyamarurikarurika009s.jpg
yokoyamarurikarurika010s.jpg
yokoyamarurikarurika011s.jpg
yokoyamarurikarurika012s.jpg
yokoyamarurikarurika013s.jpg
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://idlediary2012862.blog.fc2.com/tb.php/223-48bb565b
