きれいな○○が見たい!別館(改修中)

気まぐれに買ったアイドル写真集やDVDについての感想を綴っています
0

桜庭ななみ@Movie Girls

またまた桜庭さん。
うーむ、なんかボヤけた感じになっちゃいました。
まあいいか、いつものことだし・・・。

この並びでは桜庭さんは3番手なので、単独でのいいカットがなくてスキャンしにくいですね。
でも一番かわいいのは桜庭さんだと思うがなあ。
成海さんの顔がひどすぎる(笑)というか、こういうすねたキャラなんですかね。

服装は春っぽくていいかな。
じっさい等身大の桜庭さんが私服を着たら、こんな感じになりそう。

sakurabananamibltmovie001s.jpg

sakurabananamibltmovie002s.jpg
sakurabananamibltmovie003s.jpg
sakurabananamibltmovie004s.jpg
sakurabananamibltmovie005s.jpg
sakurabananamibltmovie006s.jpg
sakurabananamibltmovie007s.jpg
sakurabananamibltmovie008s.jpg
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://idlediary2012862.blog.fc2.com/tb.php/225-4fab99ec
