きれいな○○が見たい!別館(改修中)

気まぐれに買ったアイドル写真集やDVDについての感想を綴っています
2

南沢さんと

奇跡の一枚・・でもないか(笑)

南沢さんは落ち着いたお姉さんっぽくなっちゃったなあ。
まあ大学生だしな。
姉妹役でいつか競演してくれないかな。

naoandnanami001.jpg

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

スノーマン says...""
前回のブログで、「お嬢様&文学少女系。最近はこういうイメージが似合う人少なくなったなあ。」ということだったので、「お嬢様&文学少女系」と言えばこの方、南沢先輩を忘れていませんか?この路線は南沢さんの専売特許ですよ!と思っていたら、逆にスポーツ系で共演ですか。
これはこれでちょっとエロいのでいいですけど。(笑)
個人的には「奇跡の一枚」と呼んで差し支えないんですが、世間的には川島海荷と桜庭ななみで、現役女子高生アイドルのツートップなんですかね?
2010.05.01 01:47 | URL | #SZ6Cvxaw [edit]
morizosan says...""
南沢先輩は最近の写真を見ていると、もう「少女」じゃなくなっちゃったのかなあという気がします。
それにしても、南沢さんは基本的には文系なので、球技系は似合いませんねえ(笑)
スポーツでもどちらかというと弓道とかそっち系でしょうかね。
「現役女子高生アイドル」っていい言葉ですね(笑)
桜庭さんは、アイドルとしてはいまが旬って感じですね。
正直「時かけ」映画版は桜庭さん主演でやってほしかったなあという気がします。
アイドル映画一本やってほしいなあ。
あ、「書道ガールズ」がありますか。
2010.05.01 12:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://idlediary2012862.blog.fc2.com/tb.php/227-3b18d25d
