きれいな○○が見たい!別館(改修中)

気まぐれに買ったアイドル写真集やDVDについての感想を綴っています
0

「書道ガールズ」試写会にいってきた。

shodougirlsshisha.jpg

明日仕事が早いのに、試写会に当選したので新宿までいってきました。

試写会というから、大きなホールを予想していたんですが、演劇でもやりそうなごく小さなホール。
観客も2,3百人程度だったので、ひょっとして応募した人みんな当選したんですかね。
おかげで前のほうの席で生桜庭さんを見ることができましたが・・・。

女子高生5人組だったせいか、あまり芸能人オーラはでてなくて、仲のいい普通の女の子たちって感じでしたね。
そんな中でも成海さんの主役オーラはさすがでしたが・・・。
桜庭さんは完全にムードメーカーで、なぜか一人だけはじけてました。
そのせいか、声援も桜庭さんが一番多かったような気がします。
途中で山下さんが気分が悪くなってダッシュで退場していきましたが、大丈夫だったんでしょうかね。

映画は普通によかったです。
最後に書道のパフォーマンスがあるので、どうやっても盛り上がるんですけどね。
テレビの企画から派生した映画の割には、ちゃんとしたストーリーでまとまっていたような。
最後にアンジェラ・アキをもってきたら、そりゃ泣きますよね。
桜庭さんは準主役で出番も多いので、普通にアイドル映画としていい出来だったと思います。

でも、最後のパフォーマンスで松山女子とか川口高とか実際の高校生たちも出演していたんですが、そのあまりの完成度にちょっと食われてしまったような。
映画の5人もがんばっていたけど、リアル書道ガールズすげー。
そりゃ映画にもなるわけですよね。

まあそんなこんなで楽しめました。

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://idlediary2012862.blog.fc2.com/tb.php/228-08448f17
