きれいな○○が見たい!別館(改修中)

気まぐれに買ったアイドル写真集やDVDについての感想を綴っています
0

水沢エレナ 写真集 『リアル』

水沢さんの写真集はしばらく前に購入したのですが、なかなか記事を書く時間がありませんでした。

女優というよりはモデルさんなんですけど、アイドルっぽさもあるので今後伸びてくれるといいなと思っている人です。
こういうタイプの人がすんなり水着になるというのも珍しいので、今回の写真集は割と貴重なのではないでしょうか。

いやあ、正統派の美少女ってやっぱりいいですね。
水着も前半と後半でそれなりにページ数を割いていたので肩透かしを食うことはなかったです。

ただ、女性カメラマンということもあるのか、どの写真もキレイなぶん、エロ要素が足りないんですよねえ。
ファッション雑誌を見ているような感じで。
やっぱりこのへんは、モデル的なイメージが邪魔しているような気がしました。

アイドルの写真集は男性カメラマンが撮るべきですよね。
男性目線の悪意がこもっていないとね(笑)

mizusawaerenareal001.jpg

mizusawaerenareal002.jpg
mizusawaerenareal003.jpg
mizusawaerenareal004.jpg
mizusawaerenareal005.jpg
mizusawaerenareal006.jpg
mizusawaerenareal007.jpg
mizusawaerenareal008.jpg
mizusawaerenareal009.jpg
mizusawaerenareal010.jpg
mizusawaerenareal011.jpg
mizusawaerenareal012.jpg
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://idlediary2012862.blog.fc2.com/tb.php/234-5df15fc9
