きれいな○○が見たい!別館(改修中)

気まぐれに買ったアイドル写真集やDVDについての感想を綴っています
0

bump.y 写真集 『bump.y』

桜庭さん目当てとはいえ、小学生二人の水着はきついですね・・・。
高月さん(13歳?)の異常な大人っぽさはすごいですけど。

AKBのようなえげつないアイドルグループではないので、これ以上ないくらい無難な写真集でした。
桜庭さんのビキニがあったことがせめてもの救いで・・・。でも単独で写っているのは2枚だけかあ。
最後みんなでお風呂に入っているシーンがあるんですけど、そこでもうちょっとエロっぽさを出してくれたら(無理か)。

それにしても宮武姉妹と桜庭さんって本当に顔が似てますよね。
並んでみると三姉妹みたい。
将来この組み合わせでドラマをつくってもいいんじゃないかな。

そういえば、ミュージックアワーの収録って放映は今週?
いまテレビが壊れてるからなあ・・・。
中居くんと桜庭さんのやり取りが見たかった。
桜庭さんが「食わず嫌い」(まだやってる?)に出れる日はやってくるのかな?

bumpy001.jpg

bumpy002.jpg
bumpy003.jpg
bumpy004.jpg
bumpy005.jpg
bumpy006.jpg
bumpy007.jpg
bumpy008.jpg
bumpy009.jpg
bumpy010.jpg
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://idlediary2012862.blog.fc2.com/tb.php/236-55a31323
