きれいな○○が見たい!別館(改修中)

気まぐれに買ったアイドル写真集やDVDについての感想を綴っています
0

谷村美月写真集『LANKA』

谷村美月写真集「LANKA」 (BOMB特別編集)谷村美月写真集「LANKA」 (BOMB特別編集)
(2010/09/22)
長野博文

商品詳細を見る


じつはすごーく期待してたんですよねえ・・・。
まさかまさかの水着グラビアを披露したBOMB編集の写真集だったので・・・。
南沢さんのときと同じパターンだったか・・・。

20才になった記念、ということで発売された写真集なんですが、
撮影時期が悪かったですねえ。
ちょうどその前の映画の撮影で坊主になっていたので、超ショートヘアー・・・。
もともとボーイッシュなんですけど、ボーイッシュというより少年になっちゃってます(笑)

水着カットも・・・あるにはあるんですが、BOMBの使い回しと、おまけ程度のものがあるだけで、
BOMBのときのほうが充実していたような気がします。

写真集の内容はスリランカを旅するみたいな構成になっていて、
象とか現地の人たちと一緒に映ったりして、どちらかというと旅行記という感じですね。
正直、アイドル写真集としては見所は少ないかなあという気がします。
衣装もスリランカの女性が着る服をわざわざ着ていて、まったくアイドルっぽくないし(笑)

BOMBのグラビアがあったから期待したんですが、やっぱり女優色が強い中途半端な写真集になっちゃいましたね。
カメラマンが長野氏なので悪い予感がしてたんですが、この人、アイドルのエロさを引き出すことにはまったく興味がない人なんですよね(笑)
見開きを使った顔のアップとか、空白を利用したオシャレなページ構成とか、正直いらんよ!と思います。

tanimuramidukikanka001.jpg

tanimuramidukilanka002.jpg
tanimuramidukilanka003.jpg
tanimuramidukilanka004.jpg
tanimuramidukilanka005.jpg
tanimuramidukilanka006.jpg
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://idlediary2012862.blog.fc2.com/tb.php/239-06d8f5ac
