きれいな○○が見たい!別館(改修中)

気まぐれに買ったアイドル写真集やDVDについての感想を綴っています
0

中村ゆり 写真集 『 made in…? 』

なぜか今月発売が相次いだ、女優のヌードシリーズの第3弾です。
どうせ騙されると分かっていつつも買ってしまいました。

中村さんは『パッチギ!』を見て以来、清楚なのにどことなくエロチックな雰囲気を醸し出していて好きなんですよね。

28才という年齢で肉体が熟しすぎていて、正直写真集を出す年齢としては遅すぎたかなあという気はしますが、そのぶんセミヌードとか大胆な姿を披露していて、なかなかファンには刺激的な内容となっています。

この前の宮地さんの写真集とも違って、全体的に雰囲気が統一されていて、露出度の高い衣装のカットも多いし、女優の写真集としては悪くないです。
セミヌードのカットはそれほど多くないですが、ほかにも下着姿でのカットもそれなりにありますし。
徐々にブラを外して・・・とかいうのもいいですね。

ただ、基本的にアートっぽい写真になっていて、やっぱりそのへんは「女優」を意識してしまったかなという感じです。
風景写真とか手のアップとか、半分余白のカットとか、正直不要なカットも多く含まれていますしね。
女優=綺麗でアートな写真っていうイメージは、どうしても捨て去ることができないんでしょうかね。

makamurayurimadein017.jpg

makamurayurimadein001.jpg
makamurayurimadein002.jpg
makamurayurimadein003.jpg
makamurayurimadein004.jpg
makamurayurimadein005.jpg
makamurayurimadein019.jpg
makamurayurimadein018.jpg
makamurayurimadein006.jpg
makamurayurimadein008.jpg
makamurayurimadein009.jpg
makamurayurimadein010.jpg
makamurayurimadein011.jpg
makamurayurimadein012.jpg
makamurayurimadein013.jpg
makamurayurimadein014.jpg
makamurayurimadein015.jpg
makamurayurimadein016.jpg
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://idlediary2012862.blog.fc2.com/tb.php/240-5bf92a64
