きれいな○○が見たい!別館(改修中)

気まぐれに買ったアイドル写真集やDVDについての感想を綴っています
2

武井咲写真集 『 風の中の少女 』

あまりよく知らない人ですが、ちょっと気になったので写真集買ってみました。

「セブンティーン」の人なので、ギャルっぽいモデルかなあと思っていたのですが、
意外に清純さが際立っていますね。
基本的には大人っぽいキリッとした顔立ちをしていますが、時折見せる笑顔が10代のかわいらしさも醸し出していて、全体の雰囲気がバランスがよくてすごくいいなあと思います。
セーラー服のカットなんかは、古風なアイドルの感じもあったりしてね。

モデル系女優の写真集はえてして失敗することが多いんですけど、カット数も多いし、水着もそれなりにあるし、充実した写真集になっています。
できればビキニのカットはもうちょっと正面のカットが欲しかったですけどね。

まだ16歳というのが驚きですが、これからは正統派の女優として成長してもらいたいという気がしますね。
モデル系ということで変に大人っぽくならないように・・・。

takeiemikazenonaka001.jpg

takeiemikazenonaka002.jpg
takeiemikazenonaka003.jpg
takeiemikazenonaka004.jpg
takeiemikazenonaka005.jpg
takeiemikazenonaka006.jpg
takeiemikazenonaka007.jpg
takeiemikazenonaka008.jpg
takeiemikazenonaka009.jpg
takeiemikazenonaka010.jpg
takeiemikazenonaka011.jpg
takeiemikazenonaka012.jpg
takeiemikazenonaka013.jpg
takeiemikazenonaka014.jpg
該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

ウエスギ says...""
この前やっていたドラマ「GOLD」で結構過激な事してましたよ。
高飛び込みの選手役で競泳水着のシーンが多かったですし、レイプ未遂シーンがあってブラモロあったり、主役で母親役の天海祐希にボコボコに叩かれ鼻血出したり。
ドラマデビュー作の「オトメン」でも結構目立つ役でしたし事務所もフジテレビでもイチオシなんでしょうね。
2010.12.07 02:10 | URL | #- [edit]
morizosan says...""
マジですか!
うわー再放送ないですかねえ。
なんとなく2,3年後は主役級になりそうな気がしますね。
いろんな意味で売り出し中のいまが見所かもしれませんね。
2010.12.07 20:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://idlediary2012862.blog.fc2.com/tb.php/242-302b7f1f
