きれいな○○が見たい!別館(改修中)

気まぐれに買ったアイドル写真集やDVDについての感想を綴っています
0

相楽樹ファースト写真集 『はじめてのスキ』

また性懲りもなく、まったく知らない人なのに写真集を衝動買いしてしまいました。
「ゲゲゲの~」にも出演していたらしくて、まだこれからの人らしいですね。

まだマイナーということもあってか、初の写真集としては水着のカットがかなり多くて頑張っています。
青田買いとしてちょうどいいんじゃないかと。
顔は・・・清純派にも見えますが、井上和香っぽい唇が惜しいですね。
見方によっては黒川さんにも相武にも見えますね・・・。
成長しだいでは大きく化けるかもしれませんし、ロリドルでB級路線を歩むかも。
第二の相武さんを目指して欲しい・・・なあ。

sagaraitsuki001.jpg

sagaraitsuki002.jpg
sagaraitsuki003.jpg
sagaraitsuki004.jpg
sagaraitsuki005.jpg
sagaraitsuki006.jpg
sagaraitsuki007.jpg
sagaraitsuki008.jpg
sagaraitsuki009.jpg
sagaraitsuki010.jpg
sagaraitsuki011.jpg
sagaraitsuki012.jpg
sagaraitsuki013.jpg
sagaraitsuki014.jpg
sagaraitsuki015.jpg
sagaraitsuki016.jpg
sagaraitsuki017.jpg
sagaraitsuki018.jpg
sagaraitsuki019.jpg
sagaraitsuki020.jpg
sagaraitsuki021.jpg
sagaraitsuki022.jpg
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://idlediary2012862.blog.fc2.com/tb.php/243-d768dc50
