きれいな○○が見たい!別館(改修中)

気まぐれに買ったアイドル写真集やDVDについての感想を綴っています
11

逢沢りな写真集『Rina』

あれれ、約一ヶ月ぶりの更新となってしまいました。
新しいPCを買うつもりだったのですが、新しい仕事が始まってしまい、そちらのほうがてんてこ舞いでなかなかプライベートのほうに時間を割けませんでした。
ゴールデンウィーク中にはいろいろとなんとかしないと・・・。

現在はVistaのVAIOノートでなんとかしのいでいますが、スキャナーとかこれまで使っていたソフトが対応しておらず、困っています。
今回はボロいXPでスキャンしてみました。

逢沢さんの待望の写真集が出たということで、さっそく購入してみたのですが、ヤングジャンプ編集ということもあって、フォトブックのような、ちょっと残念な仕上がりになっていますね。

前作の写真集は水着のカットが多くて満足だったのですが、今回のは雑誌の予告カットで見たものがほとんどで、これというカットが少なかったように思えます。

あとそれぞれのカットでも、見開きページで顔のアップだったりとか、せっかくの水着のシーンでも分割カットだったりして、見所が少ないんですよね。

唯一ビキニ+Gパンのシーンがすごくよかったのですが、ほかの水着は少し遠目のカットだったり、超アップだったりして、もうちょっと1ページ全体でちゃんと水着を見せるカットが多かったらなあ・・・と思いました。

逢沢さん自身は相変わらず美乳だし、大人っぽい体つきにもなってきたので、惜しいですね。
アイドル写真集って変に凝るぶん、相変わらず残念な出来になることが多いですねえ。

aizawarinawerina001.jpg

aizawarinawerina002.jpg
aizawarinawerina003.jpg
aizawarinawerina004.jpg
aizawarinawerina005.jpg
該当の記事は見つかりませんでした。

-11 Comments

スノーマン says..."ネプリーグ~南沢奈央"
お久しぶりです。スノーマンです。
ttp://blue-rose.tea-nifty.com/wiz3/2011/03/index.html
↑3月1日の「ネプリーグ 感想@雑記」の記事を読んで、前々からこの番組が見たいと思っていたのですが、最近ネットを漁っていて、ようやく見ることができました。
そのブログにもあるとおり、南沢さんがけっこう活躍するので、もしmorizosanさんがご希望でしたら、動画のアドレス貼りますが、いかがですか?
2011.04.27 00:08 | URL | #SZ6Cvxaw [edit]
morizosan says...""
お久しぶりです。
「コレアリ」は毎週見てます!
動画のアドレスなんてあるんですか?
ぜひお願いします!
この番組は唯一?南沢さんがたっぷりと見れますからねえ。
天然キャラというか真面目すぎるキャラが、芸人との掛け合いのときに面白いですよね。
2011.04.28 04:29 | URL | #- [edit]
スノーマン says..."2-1"
動画は「コレアリ」じゃなくて「ネプリーグ」です。(前掲アドレス先の、一番下の記事です。)
著作権的に問題がありそうですが、海外なので治外法権のご様子。(笑)
ttp://varadoga.blog136.fc2.com/blog-entry-2133.html
「コレアリ」の話題が出たので、ついでに某巨大掲示板で話題沸騰中の、南沢さんの食い逃げシーンも置いておきます。これは「コレアリ」からなので、もうご存知かもしれませんが。
ttp://search.pandora.tv/?query=%E3%82%B3%E3%83%AC%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%81%A7%E3%81%99%E3%81%8B%3F%E8%97%A4%E5%8E%9F%E7%AB%9C%E4%B9%9F!%E7%9F%B3%E5%8E%9F%E3%81%95%E3%81%A8%E3%81%BF%E3%81%8C%E5%86%8D%E7%8F%BE%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%88%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%99!%E7%88%86%E7%AC%91%E5%A4%A7%E9%80%A3%E7%99%BASP%20101012&tab=&langsort=&sq=JP
1:21:58からです。
2011.04.29 01:43 | URL | #SZ6Cvxaw [edit]
スノーマン says..."2-2"
このコント自体は0:46:35から始まっていて、南沢さんは冒頭から脇役としてちょこっとずつ顔を出しています。
これが伏線になっていて、彼女はやさぐれた職場の、掃き溜めに鶴、砂漠にオアシスといった存在。そんないい娘がなんと最後に・・・という衝撃のオチです。
追伸:動画は数分おきに接続が切れるので、面倒くさいですが、その都度入り直して下さい。
2011.04.29 01:54 | URL | #SZ6Cvxaw [edit]
morizosan says...""
どうもいろいろとありがとうございます。
貼っていただいたURLで見ようとしたのですが、「ネプリーグ」のほうはなぜかいつまでたっても再生が始まりませんでした。
海外のサイトだからですかねえ・・・。
「コレアリ」のサイトも、「URLが長すぎる」とのことでページに飛べないみたいです・・・。
2011.04.30 21:00 | URL | #- [edit]
morizosan says...""
すみません、ページ飛べました。
でもやっぱり再生始まりませんね・・・。
うーん・・・。
2011.04.30 21:03 | URL | #- [edit]
スノーマン says...""
【ネプリーグ】
ttp://channel.pandora.tv/channel/video.ptv?ref=em_over&ch_userid=bimbom&prgid=41507299&categid=all&page=1
確かにつながりにくいですね。
これをMicrosoft Wordに貼って、そこからクリックで2~3回くらい続けてリンク先へ飛ぶと、1つくらいはつながると思います。
今 試してみましたが、私はつながりましたので、削除はされてないようです。
時間のあるときに何度かやってみてください。一見の価値はあると思いますので。
2011.05.01 00:09 | URL | #SZ6Cvxaw [edit]
morizosan says...""
何回かチャレンジしてますが、どうもダメですねえ・・・。
せっかく紹介していただいたのに残念です。
2011.05.05 20:25 | URL | #- [edit]
スノーマン says...""
それは残念ですね。
ではせめてこっちはどうでしょうか?
【コレアリ~食い逃げ編】
ttp://v.youku.com/v_show/id_XMjE4ODcyOTE2.html
コント開始 37:18
食い逃げ編 68:55
2011.05.06 01:26 | URL | #SZ6Cvxaw [edit]
スノーマン says...""
「ネプリーグ」の方なんですが、まずこれで飛んで
ttp://www.pandora.tv/
次に画面上の方に検索ウインドゥがあるので、「ネプリーグ」で検索。新しい順に並んでるので、2011年2月28日のものを探してください。同じ物が4つくらい上がっているので、そのうちどれかは つながるかもしれません。
2011.05.06 01:47 | URL | #SZ6Cvxaw [edit]
morizosan says...""
「検索」から試してみたら見れました!
いろいろお手数掛けてすみませんでした・・・。
2011.05.07 18:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://idlediary2012862.blog.fc2.com/tb.php/245-8bb71dd6
