きれいな○○が見たい!別館(改修中)

気まぐれに買ったアイドル写真集やDVDについての感想を綴っています
0

桜庭ななみ写真集 『階段 N↑UP(ななみアップ) 』

今さらなんですけど・・・(笑)

地震のドタバタと仕事のドタバタとが重なって、ここまで延びてしまいました。

でもたぶん桜庭さんの最後の写真集になるだろうし、このブログとしては載せておかなくては。

ヤンマガ編集ですし、カメラマンも前回と同じ木村晴なので、かなり安定感はあります。

いかにも元気でさわやかな、桜庭さんらしい写真集となっています。

ただし、前回と同じで、エロさはないですけど(笑)

西田さんみたいに、陰影のある写真を撮れるカメラマンを選べばよかったのに、という気も若干しますが。

あと、水着が多い割には、それほど種類が少なくて、正面を向いたカットもあまりないので、意外にこれというカットがないというのも残念ですね。

これは前回の写真集にもいえたことですが。

一番気に入っているカットは最後から2枚目のカットですが、こういうカットがもう少し多ければ、完璧な写真集だったんですけどね。

マンガ雑誌編集だとガッカリすることはないので安心できますが、そのかわりエロさがあまり前面にでないことが多いので、難しいところですね。

sakurabananamikaidan001.jpg

sakurabananamikaidan002.jpg
sakurabananamikaidan003.jpg
sakurabananamikaidan004.jpg
sakurabananamikaidan005.jpg
sakurabananamikaidan006.jpg
sakurabananamikaidan007.jpg
sakurabananamikaidan008.jpg
sakurabananamikaidan009.jpg
sakurabananamikaidan010.jpg
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://idlediary2012862.blog.fc2.com/tb.php/246-3bd4abf2
