きれいな○○が見たい!別館(改修中)

気まぐれに買ったアイドル写真集やDVDについての感想を綴っています
1

石橋杏奈 写真集 『 石橋杏奈 』

本当は武井さんの写真集を・・・と思ったんですが、女優としてブレイクした後の写真集は案の定・・・というわけで、出来のよかった写真集の方を。

石橋さんも武井さんと同じく「セブンティーン」とかで活躍しているんですけど、まだ知名度はいまいちですかね。

武井さんの完璧な容姿とは違って、ちょっとぽっちゃりで顔も野暮ったいですしね。

個人的にはこっちのほうが好みですけど(笑)

まだブレイクしていないということで、同じ時期に出た写真集でも、武井さんよりもかなり頑張っています。

やっぱりアイドル写真集は、ブレイク後の女優としての無難な写真集よりも、ブレイク直前の売り出そうと気合の入っている写真集の方が出来はよくなりますね。

アイドル写真集の場合、水着はおまけ程度のものが多いのですが、この写真集は水着が3種類もあって、カットも正面からきっちり撮っているのが多くて、見ていてかなり満足できます。

このレベルで武井さんの写真集だったら、そうとうな名作になったんでしょうけどねえ・・・。

ishibashianna001.jpg

ishibashianna002.jpg
ishibashianna003.jpg
ishibashianna004.jpg
ishibashianna005.jpg
ishibashianna006.jpg
ishibashianna007.jpg
ishibashianna008.jpg
ishibashianna009.jpg
ishibashianna010.jpg
ishibashianna011.jpg
ishibashianna012.jpg
ishibashianna013.jpg
ishibashianna014.jpg
ishibashianna015.jpg
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://idlediary2012862.blog.fc2.com/tb.php/249-dd737355
