きれいな○○が見たい!別館(改修中)

気まぐれに買ったアイドル写真集やDVDについての感想を綴っています
0

川口春奈@グラビア

このところ川口さんの雑誌グラビアが続けて載ったので、ここにまとめておきます。

川口さんってたぶん水着にはならないだろうなと思っていたので、ちょっとビックリですね。

この流れだと、ひょっとすると今年中に写真集が出るのでは・・・と期待しちゃいますが。

「ヤングジャンプ」と「プレイボーイ」の2誌に掲載されましたが、やっぱり「プレイボーイ」のグラビアはさすがという感じがします。

水着の見せ方もうまいですね。

「ヤンジャン」のほうは、カメラマンが長野さんということもあって、白を基調として清純美少女を強調する撮り方をしているので、エロさは皆無ですね。
せっかくの水着なんだから、短パンみたいなのはやめてほしいですよね、ほんとに。

どうせだったら写真集はいいカメラマンでやってほしいなあ。


kawaguchiharunaplayboy001.jpg

kawaguchiharunaplayboy002.jpg
kawaguchiharunaplayboy003.jpg
kawaguchiharunaplayboy004.jpg
kawaguchiharunaplayboy005.jpg
kawaguchiharunaplayboy006.jpg
kawaguchiharunayoungjump001.jpg
kawaguchiharunayoungjump002.jpg
kawaguchiharunayoungjump004.jpg
kawaguchiharunayoungjump003.jpg
kawaguchiharunayoungjump005.jpg
kawaguchiharunayoungjump006.jpg
kawaguchiyoungjumpg001.jpg
kawaguchiyoungjumpg002.jpg
kawaguchiyoungjumpg003.jpg
kawaguchiyoungjumpg004.jpg
kawaguchiyoungjumpg005.jpg
kawaguchiyoungjumpg006.jpg
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

