きれいな○○が見たい!別館(改修中)

気まぐれに買ったアイドル写真集やDVDについての感想を綴っています
2

篠原さん@DVD

これまたまったく知らないアイドルなんですけど、ジャケ買いしちゃいました。

もともと子役から活躍していたらしいですけど、この年になってもまだ子供っぽい顔と体つきを残していていいですね。

ちょっと石原さとみにも似ているような・・・・
顔はかなり好みです。

体つきはあまりグラマーではないのはしょうがないかな?

なんとなく雰囲気的に水着姿にならなそうなアイドルなので、普通のビキニ姿だけでもじゅうぶんですね。

全体的にはBGM含めて大人しめの作りをしているんですけど、ほとんどのシーンがビキニなので、DVDとしてはかなり満足できるんじゃないでしょうか。

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

スノーマン says...""
見ました。ありがとうございました。
もっと、どうせ芸術路線かと思っていましたが、思ったより露出度が高くて、男性視点を意識した作りになっていましたね。
例えば、1:50からの、一転して音楽がおとなしくなるシーンでは、これから男優が出てきてカラミが始まっちゃうのではないかと、ちょっとドキドキしてしまいました。(そんなわけないんですが 笑)
でも万が一本当にこの子がAVに出るとしたら……泣きます。
(´;ω;`)
>これまたまったく知らないアイドルなんですけど、ジャケ買い
リンクのところで、いつのまにか篠原さんの「つぐみかん」が挙がっていたので、morizosanさんの注目アイドルなのかと思っていました。
僕は昔、たまたまテレビに出ていたのを見て知りました。その時は小学生でした。その後しばらく忘れていたのですが、気づいたら大学生になってミスマガジンにエントリーしていました。ミスマガの方は残念なことになりましたが、あそこで入賞してその後AVに行った人もいるので、万事 塞翁が馬、それはよしとしましょう。(笑)
2011.10.25 01:02 | URL | #SZ6Cvxaw [edit]
morizosan says...""
アマゾンでDVDのジャケを見るまで、この人のこと全然知りませんでした。
基本的にグラビア&写真集アイドルファンなので、TVの出演情報とかは全然なんですよね・・・。
顔はすごく好みなので、ちょっと注目していきたいと思います。
子役出身のアイドルDVDのわりには、かなりストレートな水着シーンが多くて、最近のアイドルDVDのなかではけっこうお気に入りです。
この勢いで写真集も出してくれないですかねえ。
2011.10.26 00:23 | URL | #HMWbXHWA [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

