きれいな○○が見たい!別館(改修中)

気まぐれに買ったアイドル写真集やDVDについての感想を綴っています
0

本仮屋ユイカ 写真集 『 AIR 』

本仮屋ユイカ 写真集 『 AIR 』本仮屋ユイカ 写真集 『 AIR 』
(2011/12/23)
舞山 秀一

商品詳細を見る


この年齢での写真集発売なので、正直フォトエッセイ的なぬるい写真集かなと思ってスルーしていました。
(南沢さんのDVDがまさにそれでした・・・)

まさかここで水着あり、下着あり、ヌードあり(背中だけだけど)の写真集を出すとは思わなかったですね。

20代になると、本格女優へのステップアップでセクシーな姿を披露することはありますが、まさか本仮屋さんがとはねえ・・・。

女優色を狙った写真集って、変にアートっぽくなって方向性が?になってしまうケースが多いんですけど、この写真集は水着姿や下着姿をしっかりとしてアングルで撮られていますし、写真集自体としての出来もいいと思います。
(大型本ではないのが残念ですが・・・)

ただ、本仮屋さんの一番の魅力というと、あの子供っぽい素敵な笑顔だと思うのですが、この写真集は大人っぽい表情が多すぎて本仮屋さんぽくないのが唯一のマイナス点ですかね。

本仮屋さんというとファースト写真集の「モトカリ屋」も名作でしたが、この写真集も宝物になりそうですねえ。
まあできれば、2・3年前に出してくれればベストだったんでしょうけど、この年齢の彼女も全然OKですね。

motokariyaair003.jpg

motokariyaair001.jpg
motokariyaair002.jpg

motokariyaair004.jpg
motokariyaair005.jpg
motokariyaair006.jpg
motokariyaair007.jpg
motokariyaair008.jpg
motokariyaair009.jpg
motokariyaair010.jpg
motokariyaair011.jpg
motokariyaair012.jpg
motokariyaair013.jpg
motokariyaair014.jpg
motokariyaair015.jpg
motokariyaair016.jpg
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

