きれいな○○が見たい!別館(改修中)

気まぐれに買ったアイドル写真集やDVDについての感想を綴っています
4

南沢さん@DVD

いちおう見てみましたけど、うーん・・・ですね。
ベトナムに旅行をして、少年とサッカーしたり、学校を訪れてピアノ弾いたりしています・・・・。
南沢さんの優等生的なイメージを壊さずにDVDを作った場合こうなっちゃうのは分かりますが、もうちょっと何とかならなかったんでしょうかねえ。
これだったら日曜の午後にBSで放送しているような旅番組で十分なのに・・・・。

このDVDでも真面目に読書のこととか語ってますけど、南沢さんはこのままインテリ真面目キャラでいっちゃうのかなあ、とこれからの方向性も気になりますね。

minamisawanaoima001.jpg

該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

スノーマン says..."将来は…"
将来の方向性は、井上真央さんみたいな感じを目指しているんじゃないかな?と思ってみたり。
女優として、ここまでの経歴がちょっと似ているので。制服の似合うアイドル女優の高校時代。ちょっと落ち着いて、インテリ真面目キャラ路線の大学時代。
ただ、女優としての実績は遠く及ばないけど。(笑)
将来のNHK朝ドラ主演女優を目指して、頑張れ!!
2012.01.11 01:10 | URL | #SZ6Cvxaw [edit]
morizosan says...""
最近クイズ番組とかでインテリ組として参加しているのを見ることがあるので、あまりそっち側にはいってほしくないなーというのがあるんですよね。
でも朝ドラはイメージ的にはありうるかも。
そしたら紅白の司会も・・・って夢か。
2012.01.11 23:03 | URL | #HMWbXHWA [edit]
ウエスギ says...""
今の朝ドラって関東制作はオーディション無しで(松下、井上、次回の堀北)、関西制作はオーディションなんですよね。
だから、関西弁できないと主役張れないんですよね。
それと、てっぱん挟んで次回の堀北のやつで4作連続戦後復興の話で服装とか古くさくて可愛く見えない。
今やってるカーネーションは面白いですけど。
大学卒業してからでしょうかね。
井上さんより本仮屋さんに近い感じになりそうですが、本仮屋さんも朝ドラやりましたよね。
2012.01.12 22:26 | URL | #- [edit]
morizosan says...""
なるほどー。
単にイメージだけでは選んではくれないですかね・・・。
まだ女優としてのポジションが固まっていない感じなので朝ドラなどでブレイクしてほしいんですけど、まだまだ先のことになりそうですね。
2012.01.13 22:12 | URL | #HMWbXHWA [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

