きれいな○○が見たい!別館(改修中)

気まぐれに買ったアイドル写真集やDVDについての感想を綴っています
0

伊倉さん@DVD

これも全く知らない人なんですけど、
篠原さんとももクロつながりで・・・・(笑)
何となく気になっていたので少し見てみました。

系統的には篠原さんと同じですかね。
子役がそのまま成長したみたいな・・・。
一見水着にならなそうなのに、意外に水着シーンが多いのでDVDとしてはお得感がありますね。
U-15アイドル的ないやらしい作りが目に付くのがやや気になりますが。

それにしてもこの子も一応元ももクロなんですよね・・・。
普通にももクロにいても不思議じゃなさそうな顔しています。
今のメンバーもももクロじゃなかったらこういうDVD出してたのかなあといろいろ想像しちゃいますね。

ikuramanami001.jpg

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

