きれいな○○が見たい!別館(改修中)

気まぐれに買ったアイドル写真集やDVDについての感想を綴っています
0

佐藤渚アナのアイドル時代@DVD

20110505_2104203.jpg

こんなもの誰が見たいんだって話ですが。

「サンデーモーニング」に出演中(たぶん)の佐藤アナって昔仙台のローカルアイドルだったらしいですね。
一見するとアイドルっぽい感じはないので芸能活動をしていたと知ってちょっとびっくり。
やっぱり今時の女子アナになる人はミス○○含めていろいろやっているもんなんですね。
でも、元モー娘。の紺野さんは例外として、グラビアまでやっていた元アイドル出身の女子アナってたぶん少ないと思うので、今の姿と比べてみるとけっこう楽しめますよ。

DVDに出演していたのは2004年くらいなので、水着はさすがに大人しめですが。
でもいかにもまじめそうな感じで、現役時代に知っていたら応援したくなる顔をしています。
制服もこれくらいのほうがいいなあ。
今はアイドルが制服着てもコスプレにしか見えないときがありますからね。

satounagisa001.jpg

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

