きれいな○○が見たい!別館(改修中)

気まぐれに買ったアイドル写真集やDVDについての感想を綴っています
0

工藤綾乃 ファースト写真集 『 ayano 』

工藤綾乃 ファースト写真集 『 ayano 』工藤綾乃 ファースト写真集 『 ayano 』
(2012/05/28)
熊谷 貫

商品詳細を見る


まだ川口さんの写真集も買ってないというのに・・・・

5月から6月にかけては写真集の発売ラッシュなんですよね。
谷村さんのまさかの新作も出ますし・・・

工藤さんは正直テレビでもほとんど見たことないんですけど、国民的美少女でグランプリを獲ったときからちょっと注目していたんですよね。
もう高校生らしいですが、あのときから順調に成長しているみたいですね。
武井さんみたいに、正統派の女優向きという感じがします。

いかにもな正統派なので、正直この年齢で水着が見れるとは思っていませんでした。
まだブレイクはしてないせいなのか、写真集自体も気取った女優っぽい写真集ではなく、正統派のアイドルっぽいです。
水着のカットも結構多いし、これからの活躍次第ではお宝写真集になるかもしれませんね。

まだ成長段階の体なんですけど、モデル体系の割には結構胸も発達しています。
この年齢としてはほぼ完璧なプロポーションではないでしょうか。
ここまでの美少女で惜しみないビキニ姿が見れるのは感動です。

ぜひ第二の武井さん目指してブレイクしてほしいですね。
でもそうしたら、水着にはならないかもしれないけど・・・・。


kudoayanoayano001.jpg

kudoayanoayano002.jpg
kudoayanoayano003.jpg
kudoayanoayano004.jpg
kudoayanoayano005.jpg
kudoayanoayano006.jpg
kudoayanoayano007.jpg
kudoayanoayano008.jpg
kudoayanoayano009.jpg
kudoayanoayano010.jpg
kudoayanoayano011.jpg
kudoayanoayano012.jpg
kudoayanoayano013.jpg
kudoayanoayano014.jpg
kudoayanoayano015.jpg
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

