きれいな○○が見たい!別館(改修中)

気まぐれに買ったアイドル写真集やDVDについての感想を綴っています
0

谷村美月 写真集 『 FAKE 』

谷村美月 写真集 『 FAKE 』谷村美月 写真集 『 FAKE 』
(2012/06/18)
熊谷 貫

商品詳細を見る


今月は写真集月間にしようと思ったけど、結局買ったのは2冊だけ。
黒川さんは表紙がいまいち気に入らないんですが、一応は近いうちに手に入れるつもり。
三根さんは・・・・南沢さんの再来かと思ったけど様子見。

で、今月の目玉の谷村さんですが、正直このタイミングでこれほど大胆な写真集が出るとは思わなかったですね。
今までの出し惜しみ的な水着姿は何だったんだっていうくらい、水着&下着攻めの超セクシー写真集となっています。
逆にここまで見せてくれると、ありがたみが減っちゃうくらい(笑)

20代になった女優が写真集を出すとたいてい変にアーティスティックな、誰をターゲットにしているのか分からない写真集を出すことが多いんですが、この写真集はそういうところがほとんどないですね。
(多少顔のアップだったり、白黒のカットだったり、女優っ気のあるカットもありますが・・・・。)

谷村さんってガードが固いように見えて、意外に大胆なシーンも普通にこなしてしまう女優みたいですね。
この写真集を見てしまうと、将来映画でのヌードシーンも見れるんじゃないかと期待してしまいますが・・・・。

それにしても、彼女が10代のころから気になっていましたが、清純派女優には似つかわしくない美巨乳がいいですねえ。
そしてその美乳をうまく生かした写真集の出来も見事です。



tanimuramidukifake001.jpg

tanimuramidukifake002.jpg
tanimuramidukifake003.jpg
tanimuramidukifake005.jpg
tanimuramidukifake006.jpg
tanimuramidukifake007.jpg
tanimuramidukifake008.jpg
tanimuramidukifake009.jpg
tanimuramidukifake010.jpg
tanimuramidukifake011.jpg
tanimuramidukifake013.jpg
tanimuramidukifake015.jpg
tanimuramidukifake016.jpg
tanimuramidukifake017.jpg
tanimuramidukifake018.jpg
tanimuramidukifake019.jpg
tanimuramidukifake020.jpg
tanimuramidukifake021.jpg
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

