きれいな○○が見たい!別館(改修中)

気まぐれに買ったアイドル写真集やDVDについての感想を綴っています
0

川口春奈 ファースト写真集 『 haruna 』

川口春奈 ファースト写真集 『 haruna 』川口春奈 ファースト写真集 『 haruna 』
(2012/03/20)
長野 博文

商品詳細を見る


なかなか買うタイミングがなくて、ヤフオク購入でこんな時期になってしまいました。

カメラマンがおなじみの長野氏で、こういう清楚なアイドルには合っているんですけど、この人はいつも色調が薄いのでスキャンするとどうしてもぼんやりとしてしまうんですよね。

川口さんって女優路線で絶対水着にはならないだろうなあと思ってたので、写真集発売までの水着中心のグラビア攻勢にはびっくりしました。

この写真集も、アイドル写真集としてはかなり水着のカットが多く占めていて、水着写真集といってもいいほどです。

川口さんもブレイクしかけていますから、このタイミングでの写真集発売というのは、評判がいいのも頷けます。
これもまた保存版になりますかねえ。

惜しみらくは若干賓乳であることでしょうか・・・。
細身のタイプではないからもうちょっと胸があってもよかったかもしれませんが。

あとはやっぱり、長野氏特有の欠点なんですけど、水着のカットでもエロさが感じられないことですね。
特徴的な色合いといい、清純さを強調するのは間違ってはいないんですけどね。

その点、8月に発売される鞘師さんの写真集は西田さんなので、どう演出してくれるのか今から楽しみです。

kawaguchiharunaharuna001.jpg

kawaguchiharunaharuna002.jpg
kawaguchiharunaharuna003.jpg
kawaguchiharunaharuna004.jpg
kawaguchiharunaharuna005.jpg
kawaguchiharunaharuna006.jpg
kawaguchiharunaharuna007.jpg
kawaguchiharunaharuna009.jpg
kawaguchiharunaharuna010.jpg
kawaguchiharunaharuna008.jpg
kawaguchiharunaharuna011.jpg
kawaguchiharunaharuna012.jpg
kawaguchiharunaharuna013.jpg
kawaguchiharunaharuna014.jpg
kawaguchiharunaharuna015.jpg
kawaguchiharunaharuna016.jpg
kawaguchiharunaharuna017.jpg
kawaguchiharunaharuna018.jpg
kawaguchiharunaharuna019.jpg
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

