きれいな○○が見たい!別館(改修中)

気まぐれに買ったアイドル写真集やDVDについての感想を綴っています
2

成海璃子写真集 『 RICO DAYS 』

成海璃子 写真集 『 RICO DAYS 』成海璃子 写真集 『 RICO DAYS 』
(2012/08/18)
川島 小鳥

商品詳細を見る


発売日は明日なのですが、待ちきれずに先行発売されている書店で買っちゃいました。

この前の谷村さんと同じで、ここへきて成海さんがまた写真集を出すとは思わなかったですね。
いちおうこの夏の目玉かと。

成海さんは女優系の人だし、カメラマンも非グラビアの人なので、正直出来は期待していなかったのですが、意外にも水着のカットが多くてありがたいことです。

とはいえ、案の定というか、半分白の余白で埋めているカットの多い、女優系にありがちなオシャレを意識した写真集でした。
一枚一枚がポストカードのような写真が多くて、女性には受けるのでしょうが、水着のカットを除けば心に何も響かない写真集でしたね。
まあ女優としての成海さんのイメージには合っているんでしょうが・・・。

しかし、水着のカットも、男のカメラマンが撮ったとは思えないくらい、エロさゼロのカットが多いですね。
それでも、この段階で成海さんの美乳を拝めるのは貴重なのかもしれませんが。
いちおう裸でギターという大胆カットもありますけど、どうなんでしょうか(笑)

成海さん自身は、一時期は肥満気味になって美少女のイメージから外れていった時期がありましたが、痩せてだいぶ体型は戻ってきたみたいですね。
痩せたわりに美巨乳は健在だし、体だけはパーフェクトに近いです。
宣伝のためのテレビに出ても違和感なかったし、また人気も盛り返してきますかねえ。

narumirikoricodays003.jpg

narumirikoricodays001.jpg
narumirikoricodays002.jpg
narumirikoricodays004.jpg
narumirikoricodays005.jpg
narumirikoricodays006.jpg
narumirikoricodays007.jpg
narumirikoricodays008.jpg
narumirikoricodays009.jpg
narumirikoricodays0010.jpg
narumirikoricodays0011.jpg
narumirikoricodays0012.jpg
narumirikoricodays0013.jpg
narumirikoricodays0014.jpg
narumirikoricodays0015.jpg
narumirikoricodays0016.jpg
narumirikoricodays0017.jpg
narumirikoricodays0018.jpg
narumirikoricodays0019.jpg
該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

Tom says..."なんという貴重すぎる情報・・・"
この夏発売の写真集で、楽しみにしていたのは、三津谷さんと成海さん。ところが、三津谷さんのは壊滅的な不評ですねぇ。一方の成海さんのは、彼女のキャラや仕事ぶりを考えると、水着やセミヌード?など、予想外のカットが週刊誌などで公開されて、本編の内容にも期待が膨らんだ格好だったと思います。アップして頂いたカットを拝見すると、良くも悪くもこんな感じかなぁと思いますねぇ。エロさだとか実用性を考えると、かなり物足りないかも知れませんねぇ。それより何より、成海さんの魅力を表現し切れていない、いわばピンボケな写真集になっていて、何のために水着やセミヌードを収録したのか、よく分からない作品になっているのではないかと思われるのですが、いかがでしょうか?
2012.08.18 00:35 | URL | #7r4xH7r6 [edit]
morizosan says...""
カメラマンがグラビア専門の人ではないですからね。水着は成海さん自身がリクエストしたみたいですが、そうでなければ確実に非水着の写真集になっていたと思います。
そう思えば、水着のカットがあるだけマシかと・・・。
女優系の写真集で困るのはポップでオシャレなつくりにどうしてもなってしまう点ですね。
余白が多かったり、風景の中に女優が溶け込んでいたりして、写真としては美しいけど実用性がなくなってしまうというか・・・。
なぜか女性向けの非エロな写真集に仕上がってしまうんですけど、女性が女優の写真集を買うはずはないし(多分)、いまひとつターゲットがよくわからなくなってしまうんですよね。
アイドルや女優はできれば全員西田さんに撮ってもらいたいですよ。
2012.08.18 00:46 | URL | #HMWbXHWA [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

