きれいな○○が見たい!別館(改修中)

気まぐれに買ったアイドル写真集やDVDについての感想を綴っています
0

小島藤子写真集 『FUJIKO』

小島藤子 写真集 『 FUJIKO 』小島藤子 写真集 『 FUJIKO 』
(2012/12/15)
渡辺 達生

商品詳細を見る


小島さんは、数年前にファースト写真集を出してますが、そのときはスクール水着止まりだったんですよね。

もともと女優系だし、セカンドといってもそんなには期待してなかったんですが、これが全編ほぼ水着の写真集で、ビックリしました。

20歳直前ということですが、幼い顔立ちなので、高校生といっても十分通用するくらいかわいいです。

そんなに胸も大きくないし、スタイルが抜群というわけでもないんですが、その分少女っぽさが漂っていて、清純さとエロさのバランスが抜群によいです。

小島さんって、ハーフっぽい顔立ちだし、目がやや暗い感じなので、何となく嫌なお嬢様役が多い?イメージがあったんですが、この写真集ではやたら笑顔のカットが多くて、いい意味で裏切られたという感じです。

本当に等身大の十代の女の子が海ではしゃいでいるのをそのままカメラに収めた写真集に仕上がってますね。

変に女優色を気取った写真集というわけでもないし、水着満載ということで、今年のアイドル写真集の中でも出色の出来だと思います。

kojimafujikofujiko001.jpg

kojimafujikofujiko002.jpg
kojimafujikofujiko003.jpg
kojimafujikofujiko004.jpg
kojimafujikofujiko005.jpg
kojimafujikofujiko006.jpg
kojimafujikofujiko007.jpg
kojimafujikofujiko008.jpg
kojimafujikofujiko009.jpg
kojimafujikofujiko010.jpg
kojimafujikofujiko011.jpg
kojimafujikofujiko012.jpg
kojimafujikofujiko013.jpg
kojimafujikofujiko014.jpg
kojimafujikofujiko015.jpg
kojimafujikofujiko016.jpg
kojimafujikofujiko017.jpg
kojimafujikofujiko018.jpg
kojimafujikofujiko019.jpg
kojimafujikofujiko020.jpg
kojimafujikofujiko021.jpg
kojimafujikofujiko022.jpg
kojimafujikofujiko023.jpg
kojimafujikofujiko024.jpg
kojimafujikofujiko025.jpg
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://idlediary2012862.blog.fc2.com/tb.php/264-0d4a4d22
