きれいな○○が見たい!別館(改修中)

気まぐれに買ったアイドル写真集やDVDについての感想を綴っています
0

川口春奈写真集 『 haruna2 』

川口春奈 写真集 『 haruna2 』川口春奈 写真集 『 haruna2 』
(2013/03/24)
長野 博文

商品詳細を見る


あれから写真集はいろいろ買ってはいるんですけど、なかなか記事にできなくて・・・。
平田さんもモー娘も買ったまま放置してますね。

川口さんのも発売から若干時間が経っちゃいましたが・・・。

正直前回の写真集で打ち止めで、これからは女優路線を歩んでいくのかと思ったら、意外に写真集第二弾ですか。
しかも水着メインで。
いちおう高校卒業ということで、これまでの集大成的な位置づけですかね。

川口さんははっきりいって好みの女優ですし、写真集を出してくれるのはありがたいんですが、カメラマンが前回と同じ長野氏ということもあって、前回と同じような写真集になってしまったのが若干残念ですね。

ビキニもあり、スクール水着もあり、盛りだくさんで川口さんクラスの女優としてはかなりサービス満点なんですが、前回の衝撃度に比べてやはり落ちてしまいますかね。
それくらい、ファーストは「あの川口さんが?」って感じでしたし。

とはいえ、前回よりもセクシーさをパワーアップさせているところもあって、お風呂で裸っぽいカットもありますし、マッサージで(背中だけだけど)裸も見せています。
ベッドでシーツ一枚で・・・というのも、いろいろと想像させてくれるのでいいカットです。

しかし、胸のほうは前回からあまり変化していませんねえ(笑)
このスタイルで貧乳というのが、唯一の欠点ですかねえ。

長野氏ということもあって、セクシーだけどエロさはあまり出さないようにしてますね。
せっかくのセカンド写真集だし、違うカメラマンでもっと変化を出してほしかったという気もしますが。


kawaguchiharunaharuna2002.jpg

kawaguchiharunaharuna2001.jpg
kawaguchiharunaharuna2003.jpg
kawaguchiharunaharuna2005.jpg
kawaguchiharunaharuna2006.jpg
kawaguchiharunaharuna2007.jpg
kawaguchiharunaharuna2008.jpg
kawaguchiharunaharuna2009.jpg
kawaguchiharunaharuna2010.jpg
kawaguchiharunaharuna2011.jpg
kawaguchiharunaharuna2012.jpg
kawaguchiharunaharuna2013.jpg
kawaguchiharunaharuna2014.jpg
kawaguchiharunaharuna2015.jpg
kawaguchiharunaharuna2016.jpg
kawaguchiharunaharuna2017.jpg
kawaguchiharunaharuna2018.jpg
kawaguchiharunaharuna2019.jpg
kawaguchiharunaharuna2020.jpg
kawaguchiharunaharuna2021.jpg
kawaguchiharunaharuna2022.jpg
kawaguchiharunaharuna2023.jpg
kawaguchiharunaharuna2024.jpg
kawaguchiharunaharuna2025.jpg
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://idlediary2012862.blog.fc2.com/tb.php/267-586bddee
