きれいな○○が見たい!別館(改修中)

気まぐれに買ったアイドル写真集やDVDについての感想を綴っています
4

モーニング娘。 譜久村聖 ファースト写真集 『 MIZUKI 』

【Amazon.co.jp限定カバー版】 モーニング娘。 譜久村聖 ファースト写真集 『 MIZUKI 』【Amazon.co.jp限定カバー版】 モーニング娘。 譜久村聖 ファースト写真集 『 MIZUKI 』
(2013/05/15)
中山 雅文

商品詳細を見る


モーニング娘。は「アロハロ!」も買ってるし、「9期」もソロの鞘師里保写真集も買っているのですが、道重さんを除くと、グラビア向けの人がいなくていまひとつピンときてなかったんですよね。
鞘師里保もまだ成長過程で、まだロリっぽさが抜けきれてなくて。

その中では譜久村さんがかなり豊満な体でグラビア向きかなあと思ってたんですが、まさかソロでいきなり写真集を出すとは思わなかったですね。
人気順で出すならもっと後かなと思ってたので。

正直顔は団地妻っぽくてあまり好みではないですが(笑)、しかしまだ16歳でこの体は反則ですよねえ。

普段インタビューなどで話している姿を見るとかなり真面目な性格みたいなのですが、体はこのとおりいやらしくて、このギャップがたまらないですよね。 

一応モー娘。のメンバーだしアイドルだから水着といっても胸を控えめに隠すような感じなのかなと思ったら、ストレートなビキニ姿ばかりで、大きな胸を強調するようなカットばかりですねえ。

まだ高校生のわりには顔も体もかなり大人びていて、高校生らしい初々しさが感じられないのが残念なんですが(セーラー服姿もあったけど、なぜかコスプレっぽかった)、彼女のグラビアを密かに期待していた人にとっては満足いく出来なんじゃないでしょうか。

fukumuramizukimizuki001.jpg

該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

Tom says..."初めて知りましたが・・・"
この人、なかなかいいですねぇ。左目の下のホクロがエロいのなんの…。この団地妻っぽさが、私の好きな女子プロゴルファーの飯島茜さんとダブります。
2013.06.20 06:19 | URL | #7r4xH7r6 [edit]
morizosan says...""
このムチムチ具合がいいですよねえ。しかもまだ高校生で、喋ってみると性格は真面目という・・・。いまのモーニング娘。は道重さん以外のメンバーが若すぎてグラビア向けの人がいなかったんですけど、そんな中では珍しく写真集向きの体をしていますよねえ。ちょうどいい時期にも出してくれてGJです。
2013.06.22 01:41 | URL | #- [edit]
Tom says..."No title"
今以て譜久村さんをネット以外で見る機会がないのですが、私にとっては、"久々の抱きたいオンナ”になりそうです。写真集、買おうかなぁと思って、ネット通販サイトを見ているのですが、基本的に品切れ・増刷未定なんですねぇ。それに、DVDも含めてなんですが、ネット上で見られるんですよねぇ。でも、購入したいです、購入して、"自分のオンナ”にしたいですよw
2013.08.11 17:09 | URL | #7r4xH7r6 [edit]
morizosan says..."No title"
譜久村さんは現在のモーニング娘。の中では異質の存在ですからねえ。
つんくが「ウェットな色気のあるメンバーが欲しい」といってわざわざ補欠合格させたくらいですから。
道重さんはともかく、譜久村さんクラスの知名度になると写真集は完全にファン向けですから、増刷はないでしょうねえ。
写真集を置いてある書店を小まめに回るしかないんでしょうか・・・。
2013.08.11 19:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://idlediary2012862.blog.fc2.com/tb.php/268-7e5ed6df
