きれいな○○が見たい!別館(改修中)

気まぐれに買ったアイドル写真集やDVDについての感想を綴っています
2

瀧本美織 PhotoBook「いっしょに走ろっ! ! 」

【Amazon.co.jp限定特典付き】瀧本美織PhotoBook「いっしょに走ろっ! ! 」 (写真集)【Amazon.co.jp限定特典付き】瀧本美織PhotoBook「いっしょに走ろっ! ! 」 (写真集)
(2013/08/10)
細居 幸次郎

商品詳細を見る


旬の女優が出す写真集ということで、かなり売れているみたいですね。
いつも利用する大型書店では、すでに売り切れていました。

「初水着」と銘打ってありますが、アイドルだったSweets時代にグループとして出した写真集で、既に水着を披露しているみたいです。

女優の出す写真集だし、「フォトブック」という名がついているので、正直水着のカットがあるといってもごく普通の写真が大半を占めているんだろうと思ってましたが、意外に水着のカットが多いです。

フォトブックなので、後半にエッセイや幼少期からの成長の過程などが紹介されていますが、写真のカットはそこそこボリュームがあるので、ファンとしては十分に満足できる内容となっているのではないでしょうか。

3種類の水着を着ていて、水着カットも全体のページのうち半分くらいを占めているので、水着を期待して買った人も不満には思わないはずです。
ただし、あくまでも女優のフォトブックなので、水着のカットでもエロさは感じられなくて、全身像を映したカットも数カットしかないです。
グラビア写真集というわけではないので、これはしょうがないですね。

瀧本さん自身がスレンダーな体型をしていて水着グラビア向きではないので、上野樹里とか相武紗季の水着姿を見たときと同じような感想になってしまいます。
この前買った高月さんとはやっぱり違いますね。
正直水着よりも普段着の姿のほうがよっぽど魅力的に見えるので、瀧本さんはやっぱり女優さんということになるんでしょう。

これまでの人生を振り返ったページで、中高生のときの写真も載っていて、それがめちゃくちゃかわいいので、正直この時期に写真集を出して欲しかったですねえ。
初めてCMで瀧本さんを見たときは清純派というイメージがあったんですが、この写真集では大人の女優へと変化してきていて、かわいらしさみたいなものは失われてきているかなあという気がします。
高月さんのときにも感じたことですが、写真集はやっぱり16.7歳ぐらいのときに出すのがベストですね。

takimotomioriisshonihashiro001.jpg

takimotomioriisshonihashiro002.jpg
takimotomioriisshonihashiro003.jpg
takimotomioriisshonihashiro004.jpg
takimotomioriisshonihashiro005.jpg
takimotomioriisshonihashiro006.jpg
takimotomioriisshonihashiro007.jpg
takimotomioriisshonihashiro008.jpg
takimotomioriisshonihashiro009.jpg
takimotomioriisshonihashiro010.jpg
takimotomioriisshonihashiro011.jpg
takimotomioriisshonihashiro012.jpg
takimotomioriisshonihashiro013.jpg
takimotomioriisshonihashiro014.jpg
takimotomioriisshonihashiro015.jpg
takimotomioriisshonihashiro016.jpg
takimotomioriisshonihashiro017.jpg
takimotomioriisshonihashiro018.jpg
takimotomioriisshonihashiro019.jpg
takimotomioriisshonihashiro020.jpg
takimotomioriisshonihashiro021.jpg
takimotomioriisshonihashiro022.jpg
takimotomioriisshonihashiro023.jpg
takimotomioriisshonihashiro024.jpg
takimotomioriisshonihashiro025.jpg
takimotomioriisshonihashiro026.jpg
該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

Tom says..."No title"
気の利いたコメントが浮かばない大きな原因は、この瀧本女史の写真集。「正直水着よりも普段着の姿のほうがよっぽど魅力的」というmorizosanさんのコメントが全てを物語っていて、何をどう書いたらいいのか…。ひと目見て分かることは、水着が瀧もっちゃんに合ってないし、瀧もっちゃんは瀧もっちゃんで、着こなしが悪過ぎません?w 原幹恵さんみたいにカッコよく着こなせとは言わないまでも、瀧もっちゃんより水着の方が目立っちゃってて、不格好…orz
2013.08.30 00:43 | URL | #7r4xH7r6 [edit]
morizosan says..."No title"
水着目当てで写真集買ったんですけど、やっぱり女優さんは水着が似合いませんねえ(笑)
原幹恵のような完璧なグラビアアイドルと比べてしまうのは酷なような気が・・・。
でも瀧本さんって清純なイメージがあったんですが、今回の写真集では自分の思い描いていた瀧本さんとはちょっと違う感じがしました。
まだ22歳のはずなのにやけに大人な女性になってしまって・・・。
今はちょうど変化している時期なのかもしれませんが、数年前の髪がもう少し短くてふっくらしていたときに写真集を出してほしかったですね。
2013.08.30 11:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

