きれいな○○が見たい!別館(改修中)

気まぐれに買ったアイドル写真集やDVDについての感想を綴っています
0

大坪あきほ@ヤングガンガン

大坪あきほのグラビアを集めようと思っていろいろ買ったりしたんですが、どれも古本なので折り目がついちゃってますね。
きれいな切抜きがほしいなあ。

全部過去のヤングガンガンからのグラビアになります。
ずべて2012年に集中していて、一昨年や去年はグラビアJAPANの準ミス週刊プレイボーイにも選ばれたりして、プレイボーイやガンガンでかなりフィーチャーされたんですけど、今年はここまでグラビアでは活動はしていないみたいです。
雑誌でまた大坪さんのグラビアが見たいんですけど、女優さんを目指しているっぽいのでどうなんでしょうかね。

DVDを見ても、まだ十代とは思えぬ礼儀正しい落ち着いた話し方をしていて、どことなく古風で整った顔立ちをしているので、いかにも女優さんが似合いそうな感じですね。
清楚な女優顔とは裏腹に、胸のほうはそこそこ巨乳で、そのギャップがたまらないです。

できれば今のうちにまとまった写真集かDVDを発売してほしいんですが、もうちょっと人気が出てこないと無理ですかねえ。
見れば見るほどもったいない素材です。

ヤングガンガン 2012.07.20 No.15
otsuboakihogangan2012no15001-2.jpg

otsuboakihogangan2012no15002.jpg
otsuboakihogangan2012no15003-2.jpg
otsuboakihogangan2012no15004.jpg
otsuboakihogangan2012no15005.jpg
otsuboakihogangan2012no15006.jpg


ヤングガンガン 2012.11.02 No.22
otsuboakihogangan2012no22001.jpg
otsuboakihogangan2012no22002-2.jpg
otsuboakihogangan2012no22003-2.jpg
otsuboakihogangan2012no22004.jpg
otsuboakihogangan2012no22005-2.jpg


ヤングガンガン 2012.08.17 No.16 特別付録YGホワイトビキニーズ2012
otsuboakihogangan2012no16s001.jpg
otsuboakihogangan2012no16s002.jpg

ヤングガンガン 2012.09.07 No.17 特別付録YG Premium DVD Vol.19

大坪あきほ

ヤングガンガン 201212.07 No.23 特別付録YG Premium DVD Vol.20 ビジョヌレ

大坪あきほ
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

