きれいな○○が見たい!別館(改修中)

気まぐれに買ったアイドル写真集やDVDについての感想を綴っています
0

真野恵里菜 写真集 『 まのちゃん ~Dear Friends~ 』

真野恵里菜 写真集 『 まのちゃん ~Dear Friends~ 』真野恵里菜 写真集 『 まのちゃん ~Dear Friends~ 』
(2013/09/27)
長野 博文

商品詳細を見る


真野恵里菜の写真集を買うのは初めてです。

真野ちゃんといえば、せっかく女優活動に専念するためにハロプロを卒業したのに、『みんな!エスパーだよ!』で毎回パンツ見せまくりのエロい役を演じたりとか、深夜B級ドラマ常連のサブカル女優への道を歩むかと思いきや、実写版パトレイバーの主演が決まって、ひょっとしたらブレイクするんじゃないかというところまできていますね。

ハロプロ卒業で、こういう水着グラビアも卒業するのかと思ったんですが、普通に写真集を出してきたのでちょっと驚きました。
ハロプロのときにさんざん写真集を出して、グラビアとしての旬は過ぎたと思ってましたけど、大人の色気も加わって、さらなる魅力が出てきたような気がします。

真野ちゃんは一見するとストレートな清純派なんですが、グラビアでは変に出し惜しみもせず水着を披露してきたんですよね。

ただ水着グラビアのレア感がないせいか、けっこう好みの人なのに、これまでずっとスルーしてきちゃいました。

あと、小柄なわりには顔が大きくて、スタイル的にバランスが悪いなあと思ってこれまではあまりそそられなかったんですよね。

ただ20歳をすぎて以前よりもふっくらとした体型になってきて、バランスの悪さが逆にいい感じになってきて、よりエロい体型に見えてきました。

オッパイも成長して、ビキニ姿は今が旬というくらいエロエロですね。

ロリっぽい体で清純そうなのに、じつはエロいというのが真野ちゃんの特質なのかもしれないので、『みんな!エスパーだよ!』に出演したのは間違いではなかったかもしれないです。

でもパトレイバーでまさかのブレイクを果たしたら、本当の清純派の役しか来なくなるかもしれないですけどね。

manoerinamanochans001.jpg

manoerinamanochan002.jpg
manoerinamanochan003.jpg
manoerinamanochan005.jpg
manoerinamanochan004.jpg
manoerinamanochan006.jpg
manoerinamanochan007.jpg
manoerinamanochan008.jpg
manoerinamanochan009.jpg
manoerinamanochan010.jpg
manoerinamanochan011.jpg
manoerinamanochan012.jpg
manoerinamanochan013.jpg
manoerinamanochan014.jpg
manoerinamanochan015.jpg
manoerinamanochan016.jpg
manoerinamanochan017.jpg
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

