きれいな○○が見たい!別館(改修中)

気まぐれに買ったアイドル写真集やDVDについての感想を綴っています
0

高見奈央@週刊ヤングジャンプ No.52

表紙が「リアル」の絵だったので気づかなかったんですが、ベイビーレイズの高見さんが巻頭グラビアを飾っていました。

以前プレイボーイでも何度かグラビアに登場していますが、今回は7pもあるので、グラビアとしては見ごたえがあります。

ベイビーレイズは、ほかのメンバーは特にグラビアをやるような素振りはないのに、何故か高見さんだけがグラビアをこなしていますね。
グループ自体も、ライブアイドルという感じだから、グラビアとは縁がないような感じなんですけどね。

でも高見さんはまだ高校生なのに体が完成していて、グラビア向きの体をしているから、あっさり水着を披露してくれてありがたいですね。

この流れでいくと、来年当たり水着写真集を出してくれそうな気がしますがどうでしょう?

ベイビーレイズも「あまちゃん」人気にあやかって、ブレイクしそうですしね。

全力アイドルといえばももクロなんですけど、ベイビーレイズもライブはけっこう熱いので、ブレイク直前のいまが狙い目かもしれませんね。

takaminaoyoungjump001.jpg

takaminaoyoungjump002.jpg
takaminaoyoungjump003.jpg
takaminaoyoungjump004.jpg
takaminaoyoungjump005.jpg
takaminaoyoungjump006.jpg
takaminaoyoungjump007.jpg
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

