きれいな○○が見たい!別館(改修中)

気まぐれに買ったアイドル写真集やDVDについての感想を綴っています
0

岩佐真悠子@週刊現代2013年12月21日号

岩佐真悠子が主演映画『受難』で完全ヌードを披露しているみたいですね。

その宣伝を兼ねて、今週の週刊現代とフライデーで袋とじのグラビアが付録でついていたので、どんなものかと試しに買ってみました。

岩佐真悠子もグラビア時代からお世話になっているので、今回のヌードはいろいろと感慨深いものがありますね。

フライデーのほうは見ていませんが、週刊現代のほうはグラビアというよりは映画のシーンからの抜粋みたいです。

ヌードも横からのポーズしか見えないので、週刊誌のいつもの袋とじらしく、ちょっと期待はずれだったかもしれません。

その代わり映画のほうでは、全裸での疾走シーン含めて、満足できる出来だとか。

もうヌードは映画でもやらないと宣言しているみたいですが、どうせだったらちゃんとしたヘアヌード写真集も見てみたいものですねえ。

でも相変わらず、女優のステップアップの手段としてヌードはいまも有効なんですね。
岩佐真悠子も最近では主人公のサポート役が多かったですもんねえ。
ただ、せっかくヌードになっても、一時的な話題だけで女優の飛躍にはつながらないのが悲しいところなんですけどね。
岩佐真悠子の場合はどうかなあ。

iwasamayukoshuukangendai001.jpg

iwasamayukoshuukangendai002.jpg
iwasamayukoshuukangendai003.jpg
iwasamayukoshuukangendai004.jpg
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

