きれいな○○が見たい!別館(改修中)

気まぐれに買ったアイドル写真集やDVDについての感想を綴っています
0

千石みなみ@ヤングガンガン2014 No.1

アップアップガールズ(仮)はライブアイドルグループなんですけど、リーダーの千石みなみだけは頻繁にグラビアをやってくれているんですよね。
メンバーの中で一番年上ということもありますが、以前から水着も普通に披露してくれています。

けっこうな美乳だし、意外に?スタイルもよくて本当にグラビア向きの体をしています。
アプガのグラビア担当なだけあります。

ただそれでもやっぱり活動はアプガでのライブが中心なので、グラビアはときどきしか見れないんですよね。
一冊ぐらいはグラビア写真集を出してほしいんですが、ハロプロ所属ではないので難しいでしょうかね。

正直言うとアプガでは佐保明梨と新井愛瞳がとくに好みなんですが、今のところは千石みなみとセットでないと無理っぽいので、ますます水着グラビアは期待できないかなと思います。(メンバー全員での水着ショットが一回だけありましたけど。)

ハロプロのグループだったらすぐにでも写真集が出るだけのキャリアですけどねえ。

まあハロプロを抜けて地道にアプガで知名度を伸ばしてきてやっと雑誌の表紙を飾れるところまで来たので、本当は千石みなみがグラビアをしてくれるというだけでも満足しないといけないんですけどね。

sengokuminamiyounggangan201401002.jpg

sengokuminamiyounggangan201401001.jpg
sengokuminamiyounggangan201401004.jpg
sengokuminamiyounggangan201401003.jpg
sengokuminamiyounggangan201401006.jpg
sengokuminamiyounggangan201401005.jpg
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

