きれいな○○が見たい!別館(改修中)

気まぐれに買ったアイドル写真集やDVDについての感想を綴っています
2

譜久村聖@ヤングガンガン 2014 No.4

ヤングガンガン 2014年 2/21号 [雑誌]ヤングガンガン 2014年 2/21号 [雑誌]
(2014/02/07)
不明

商品詳細を見る


雑誌だとさすがに情報が早いというか、すでにいろんなブログで取り上げられているので、今さらですが紹介だけ。

譜久村さんは写真集以来の水着グラビアになりますか。

あの写真集はかなりの衝撃でしたが、また譜久村さんのマシュマロボディが堪能できるなんて、相変わらずヤングガンガンはありがたいですね。

ただ、ヤングガンガンはグラビアページが多いんですけど、水着グラビアは4Pだけですか。
しかもそのうち2Pはスクール水着・・・。
ビキニが一種類だけなのがちょっと残念でしたね。

譜久村さんは、あいかわらず顔はお嬢様なのに体はムッチリ豊満というのがたまらないですね。
まだ17歳で高校生ということで制服姿のグラビアもありますが、制服はまったく似合っていません(笑)
そのかわり、黒セーター+黒スカートのカットがいちばんよかったかも。
普段着姿のほうがお嬢様度が高くて逆にエロかったりしてね。

fukumuramizukiyounggangan201404.jpg

fukumuramizukiyounggangan201404002.jpg
fukumuramizukiyounggangan201404003.jpg
fukumuramizukiyounggangan201404004.jpg
該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

Tom says..."No title"
これ、私も買いましたよ。やっぱり、写真集買っておくんだったなぁと、改めて後悔したりしてます。morizosanさんって、白水着、好きですかぁ?私、白水着のよさがよく分からないんですよぉ。写真集で着てた赤やブルー、黄色系の水着の方が好きだし、色白の譜久村さんにも似合ってると思うんですが、やっぱり、その辺は好みに過ぎないんですかねぇ。
今回のグラビアでいいなぁと思ったのは競泳水着。私、レオタードとか競泳水着とか、身体にピターッとくっ付いてて、ボディラインがくっきり出る服は、メチャメチャ好きです。でも、こういうのって、2次元の方が生々しいですよねぇ。リアルの方が案外刺激的じゃないので、性的なエンジンが掛からないというか、犯罪に走らずに済んでいるというか…。
2014.02.12 00:47 | URL | #7r4xH7r6 [edit]
morizosan says..."No title"
うーんTomさんと違って競泳水着はあまりエロさを感じないんですよねえ。
それだったらスク水のほうが・・・(笑)
水着の色は特にこだわりはないんですけど、やっぱりセクシーさを出すんだったら黒か赤ですかねえ。
譜久村さんの場合はまだエロさを抑えている感じなので、まだ黒は早いですかね。
2014.02.12 23:18 | URL | #KKFL3aNE [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

