きれいな○○が見たい!別館(改修中)

気まぐれに買ったアイドル写真集やDVDについての感想を綴っています
2

広瀬すず1st写真集「suzu」

広瀬すず1st写真集「suzu」 (TOKYO NEWS MOOK)広瀬すず1st写真集「suzu」 (TOKYO NEWS MOOK)
(2014/03/31)
藤本 和典

商品詳細を見る


広瀬すずは、「セブンティーン」出身のモデルというイメージが強かったんですが、ドラマやCMの出演も増えているみたいですね。

姉の広瀬アリスよりもアイドル顔なので、高校生になってからは、学園ドラマに出るような女優さんに育っていくような感じがします。

北乃きいと荒井萌を足して割ったような、いかにも活発で元気そうな顔をしているので、若手女優として人気が出そうな気がします。
たまに能年玲奈に見えることもありますね。

ただ、最近ジャニーズJrとの交際がばれたみたいで、かなりバッシングされているみたいです。
有村架純のときと同じで、ブレイクしそうなときに限ってこういうスキャンダルがあると、裏で何かあるのかと勘ぐってしまいますね。

最悪のタイミングで出た写真集ですけど、写真集自体は、これから売り出していこうとする勢いがそのまま出ている感じで、かなりいい出来になっていると思います。

北乃さんや桜庭さんのときと同じで、まだ中学生ですけど、ほとんど水着写真集といっていいほど水着のカットが多いです。
やはり売り出し中のアイドルとか女優はこれくらいやってくれなくてはね。

水着も4種類あってバラエティに富んでいますね。
さすがモデルをしているだけあってスタイルもいいですけど、かといってスタイルが良すぎることもなく、パーフェクトなアイドル体型で素晴らしいです。

「セブンティーン」のモデルということで、水着も全然いやらしくないポップな写真集になっているかと思ったら、意外にまっとうなアイドル写真集に仕上がっています。
変にモデルとか女優を意識せずに、等身大の元気いっぱいな姿をそのまま撮った感じですね。

ときどき能年玲奈に似ている顔をしているカットもあって、モデル系の顔ではなくて女優顔にうまく成長してくれれば、ドラマなどでも活躍するような気がしますが、どうですかね。
スキャンダルのことがあるので、北乃さんみたいにならなければ、という条件付きですけどね。

hirosesuzusuzu001.jpg

hirosesuzusuzu002.jpg
hirosesuzusuzu003.jpg
hirosesuzusuzu004.jpg
hirosesuzusuzu005.jpg
hirosesuzusuzu006.jpg
hirosesuzusuzu007.jpg
hirosesuzusuzu008.jpg
hirosesuzusuzu010.jpg
hirosesuzusuzu011.jpg
hirosesuzusuzu012.jpg
hirosesuzusuzu009.jpg
hirosesuzusuzu013.jpg
hirosesuzusuzu014.jpg


該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

無名 says..."姉さんは?"
アリスのほうにはあまり興味ないのですか?妹のほうは、握手会を露骨に嫌がったり、あまりいい印象を持てないんですが。お姉さんの写真集は拝見しましたか?
2014.04.08 02:30 | URL | #- [edit]
morizosan says..."No title"
姉のほうはハーフっぽい顔なので今のところは興味ないですかねえ。
やはり妹のほうがアイドル顔で正直好みです。
北乃きいタイプにならないことを祈りますが・・・。
2014.04.08 02:53 | URL | #KKFL3aNE [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

