きれいな○○が見たい!別館(改修中)

気まぐれに買ったアイドル写真集やDVDについての感想を綴っています
0

譜久村聖@ヤングガンガン 2014 No.9

ヤングガンガン 2014年 5/2号 [雑誌]ヤングガンガン 2014年 5/2号 [雑誌]
(2014/04/18)
不明

商品詳細を見る


譜久村さんはこの前のヤングガンガンに登場したのに、早くも今年二度目の表紙グラビアですか。
毎回のクオリティが高いので、グラビアは嬉しいんですけど、回数が多すぎるとレア感がなくなってしまいますね。
難しいところですが。
でも毎度のビキニはありがたいですね。
今度は付録DVDでも登場するらしいので、次回も期待したいと思います。

hukumuramidukiyounggangan201409001.jpg

hukumuramidukiyounggangan201409004.jpg
hukumuramidukiyounggangan201409002.jpg
hukumuramidukiyounggangan201409003.jpg
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

