きれいな○○が見たい!別館(改修中)

気まぐれに買ったアイドル写真集やDVDについての感想を綴っています
0

アップアップガールズ(仮)@ヤングガンガン2014年 No.10

ヤングガンガン 2014年 5/16号 [雑誌]ヤングガンガン 2014年 5/16号 [雑誌]
(2014/05/02)
不明

商品詳細を見る


アプガの千石みなみが、ヤングガンガンに定期的にグラビアで登場するようになったおかげで、アプガメンバー全員もとうとう水着で登場ですか。

アプガの水着が見れるのは嬉しいけど、やっぱり全体でのカットが多くなってしまいますかね。

個人的には佐保明梨のカットが見たかったんですけど、後方列だから前のメンバーに隠れてよく見れない...

その代わり関根梓がやはり豊満な体をしているのが確認できましたけどね。

次号ではDVDでメイキング映像が見れるらしいので、そちらでも期待。

upupgirlsyounggangan201410s001.jpg

upupgirlsyounggangan201410s002.jpg
upupgirlsyounggangan201410s003.jpg
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

