きれいな○○が見たい!別館(改修中)

気まぐれに買ったアイドル写真集やDVDについての感想を綴っています
0

木元みずき@ヤングジャンプ2014年No.25

ヤングジャンプ 2014年 6/5号 [雑誌]ヤングジャンプ 2014年 6/5号 [雑誌]
(2014/05/22)
不明

商品詳細を見る


木元さんはこれまで何回かヤングジャンプの巻中グラビアで登場していましたが、今回はとうとう表紙ですか。

まだpalet自体の知名度もないのに、個人で表紙を飾るのはすごいですね。

ひょっとしたら、個人での写真集の発売もあるかも。

前回はコスプレ的な水着で少々がっかりしたんですが、今回はストレートで健康的な水着カット。

全ページ水着カットなのも贅沢ですね。

ここまで何度もグラビアで登場すると若干ありがたみが薄れてしまいますが、まだ17歳だし、ちょうどいいタイミングで一冊写真集を出してほしいんですけど、どうですかねえ。

kimotomidukiyoungjump201425001.jpg

kimotomidukiyoungjump201425002.jpg
kimotomidukiyoungjump201425003.jpg
kimotomidukiyoungjump201425004.jpg
kimotomidukiyoungjump201425008.jpg
kimotomidukiyoungjump201425006.jpg
kimotomidukiyoungjump201425007.jpg
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

