きれいな○○が見たい!別館(改修中)

気まぐれに買ったアイドル写真集やDVDについての感想を綴っています
0

譜久村聖 写真集 『 うたかた 』

モーニング娘。`14 譜久村聖 写真集 『 うたかた 』モーニング娘。`14 譜久村聖 写真集 『 うたかた 』
(2014/06/25)
西條 彰仁

商品詳細を見る


本当は宮本さんの写真集も買ってあるんですけど、なかなか(精神的な)余裕がなくて、とりあえず今週買った譜久村さんだけアップしておきます。

譜久村さんは、前回の写真集は部数が少なかったせいか意外にも売り切れ状態だったですが、今回は発売前から上々の人気みたいですね。

前回はあの譜久村さんが水着になるだけでも大きな驚きがあったんですが、今回も変に出し惜しみすることなく、モー娘のグラビア担当としての威力を思う存分発揮してくれています。

今回は、ただ水着になるだけではなくて、ポーズ的にも意識的に豊乳を強調するようなカットが多いです。
水着だけじゃなくて普段着のときでもかがんでわざと胸が見えるようなカットばかりで、ほんとユーザーの気持ちを分かっているなあと。

普通ならグラビアアイドルがよくやるようなポーズなんですが、譜久村さんみたいにお嬢様真面目キャラの人がこういう大胆なポーズをすると、なおさら興奮できますね。

ページ数が少ない割りに値段が高いというのが欠点だと思いますが、中身は十分満足できる出来だと思います。
途中のドレスみたいな格好でのカットが多いのが若干不満ですかね。
譜久村さんは逆にタンクトップみたいな普段着のほうがより興奮できると思います。

fukumuramizukiutakata001.jpg

fukumuramizukiutakata002.jpg
fukumuramizukiutakata003.jpg
fukumuramizukiutakata004.jpg
fukumuramizukiutakata010.jpg
fukumuramizukiutakata005.jpg
fukumuramizukiutakata006.jpg
fukumuramizukiutakata007.jpg
fukumuramizukiutakata009.jpg
fukumuramizukiutakata008.jpg
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

