きれいな○○が見たい!別館(改修中)

気まぐれに買ったアイドル写真集やDVDについての感想を綴っています
0

宮本佳林 ファースト写真集 『 佳林 』

宮本佳林 ファースト写真集 『 佳林 』宮本佳林 ファースト写真集 『 佳林 』
(2014/06/12)
西田 幸樹

商品詳細を見る


発売から日にちが経ってしまいましたがJuice=Juiceの宮本さんも写真集は買ってあったので、せっかくなので上げておきます。

宮本さんは目のイメージのせいかどうしてもキツイ性格をしている気がしてあまり好みではないんですが、実際は過剰なくらいアイドルアイドルした女の子で、性格もマジメです。

長年ハロプロ研修生をやってきてようやく新グループのメンバーに選ばれたときに号泣したように、けっこうな苦労人でもあるので、顔にはまだ悲壮感みたいなものも感じられますね。

だんだんと慣れてきて見た目が明るくなって垢抜けてくればもっと一般の人気も出てくるような気がしますけどね。

写真集のほうは、前回の譜久村さんのセクシーダイナマイトと比べるとまだまだ体も発展途上という感じがしますが、ファースト写真集ということもあってフレッシュさでは負けていませんね。

雑誌グラビア含めて本格的な水着のカットも初めてなので、レア感もかなりあります。

水着は三種類でページも少なくてポーズも大人しいですが、今回は水着になってくれただけでもありがたいですね。

カメラマンが西田さんなので、全体のウェットな雰囲気が少し暗さのある宮本さんと合っているかもしれません。

高校生になって最近の姿を見ると、成長期なのか以前に比べて少しふっくらしてきましたが、女性としての魅力も徐々に増してきているようにも感じられます。
まだまだ伸びしろがある人なので、一年後くらいにセカンドが出ればけっこうな傑作になる可能性もありますね。
(ただ、なんとなく次は撮影が長野氏になりそうな気もしますが....。)

miyamotokarinkarin001.jpg

miyamotokarinkarin002.jpg
miyamotokarinkarin003.jpg
miyamotokarinkarin004.jpg
miyamotokarinkarin005.jpg
miyamotokarinkarin006.jpg
miyamotokarinkarin007.jpg
miyamotokarinkarin008.jpg
miyamotokarinkarin009.jpg
miyamotokarinkarin010.jpg
miyamotokarinkarin011.jpg
miyamotokarinkarin012.jpg
miyamotokarinkarin13.jpg
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

