きれいな○○が見たい!別館(改修中)

気まぐれに買ったアイドル写真集やDVDについての感想を綴っています
0

門脇麦 『愛の渦』

愛の渦 [DVD]愛の渦 [DVD]
(2014/08/08)
池松壮亮、門脇麦 他

商品詳細を見る


久しぶりに映画を見ました...といっても、案の定門脇麦のヌード目当てなんですけどね。

乱交パーティという裏風俗に集まってくる男女8人の室内劇でもともとは舞台の作品なので、肝心なところは見せずに会話でのドラマが中心なのかなと思って見てみたら、意外に濡れ場のシーンが多くて見所が多かったです。

その中でも、一番地味なはずのヒロイン門脇麦のヌードシーンが意外にも多かったのはビックリしました。
門脇麦が初めてのエッチに臨むシーンはかなり丁寧に撮っていて、この映画の見所の一つにもなっているくらいです。
その他の女優さんは三津谷葉子含めてちらりとヌードが映るくらいで(三津谷葉子はなぜか乳首が映らないように工夫してた)、門脇麦だけかなりはっきりとしたヌードシーンが多く、その意味ではかなりお得な映画でした。
ちなみにヘアが見えるシーンはありません。

女優がヌードになる場合は、売出し中のときか、落ち目になってきたときが多いんですが、門脇麦は前者のパターンですかね。
吉高由里子のときと同じで、もし門脇麦が売れてきたら逆にヌードは封印するようになって、この映画が今後お宝になるような気もします。

映画自体は、セックスが主題のわりには暗い芸術映画というわけでもなく、普通に面白かったです。
さすが舞台劇が原作だけのことはありますね。

kadowakimugiainouzu002.jpg

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。