きれいな○○が見たい!別館(改修中)

気まぐれに買ったアイドル写真集やDVDについての感想を綴っています
0

溝口恵 「SchoolGirl空」

溝口恵 School Girl 空 -溝口恵- [DVD]溝口恵 School Girl 空 -溝口恵- [DVD]
(2012/12/28)
溝口恵

商品詳細を見る


溝口恵「SchoolGirl空」溝口恵「SchoolGirl空」
(2013/06/16)
エスデジタル

商品詳細を見る


全く名前を知らなかったのですが、某掲示板で名前が挙がっていたので、興味を持って写真集とDVDを見てみました。

現在は20歳らしく、2年前の高校生のときの作品になりますね。

新体操をやっていたらしく、いかにも運動選手のようなムキムキした引き締まった体をしています。

一見するとモデル体系なのに筋肉がついてがっしりしていて、しかも巨乳という、めちゃくちゃいい体をしていますね。

その上、顔は夏帆のような清純そうな顔をしていて、グラマラスな体とのアンバランスが素晴らしいです。

もっと早めに知っていればよかったんですが、こんな人がいたんですね。

ただ、DVDのほうは、B級というか、着エロ的ないやらしい作り方をしています。

こんなかわいい子なんだから、もっとナチュラルな魅力を引き出してもいいのになあ。

制服姿でY字バランスをさせたりとか、レオタード姿でいやらしい格好をさせたりとか、そういうのが好きな人にはいいんでしょうけど、自分はどうもダメですね。

その意味では、DVDよりも、静止画のデジタル写真集のほうが楽しめるかもしれません。

それにしても、この作品一本だけでグラビアをやめてしまったらしく、女優業に転向してしまったのが惜しまれますね。

これだけの体をしていたらもっとグラビアで活躍できると思うんですけどね。

この先女優として知名度が上がってきたら、この作品はお宝になるんでしょうかね。

Screenshot_2015-01-30-01-29-20.jpg


Screenshot_2015-01-30-01-29-37.jpg
mizoguchimegumischoolgirlsora015.jpg
mizoguchimegumischoolgirlsora013.jpg
mizoguchimegumischoolgirlsora011.jpg
mizoguchimegumischoolgirlsora009.jpg
mizoguchimegumischoolgirlsora007.jpg
mizoguchimegumischoolgirlsora006.jpg
mizoguchimegumischoolgirlsora010.jpg
mizoguchimegumischoolgirlsora005.jpg
mizoguchimegumischoolgirlsora004.jpg
mizoguchimegumischoolgirlsora003.jpg
mizoguchimegumischoolgirlsora021.jpg
mizoguchimegumischoolgirlsora020.jpg




該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

